3.0
25話まで読んだ
人生やり直し系まんが。
兄が怖いのは、顔や態度に惑わされてるな。
1度目の人生では中身を見ようとしてなかったね。
-
0
784位 ?
人生やり直し系まんが。
兄が怖いのは、顔や態度に惑わされてるな。
1度目の人生では中身を見ようとしてなかったね。
漫画どうこうではなく、タップ読みが見づらくて最初の1話で脱落。
これって変えられるの?
何でもそろってる女子ってびみょ〜
ちょっとイライラするわー
一人で出産子育てはいいんだけど、甘く考えすぎてて、産まれてくる子が不憫。
出産前後は働けないんだから、もっと金銭的によく準備しておきなよ。
しかもいくら好きだと言っても、いつまでも奢らせるような男はさっさと切ってしまえ。足手まといすぎる。
なんか所々、核心というか大事なポイントでてくるね。ちょっと心理学とか哲学っぽい。
悪い子出てこなくてとても良い!
でも絵はあまり好みではない。
懐かしい。この作者さんの漫画好きだった。
でも今になって読むと、結構酷いこと言ってんのね。
時代かわったね〜
ピタピタの服来てるのも時代だね〜
まず絵が上手くない。
横からの絵は頭が変な形だった。
ストーリーは、小説のために恋愛とはどんなか知るために、標的になった男子とのやりとり。
ミッションしたまんまの内容を書くのか。もっと発展させて書いたら?
いろいろ中途半端に終わっちゃったよ。
5人の王子から和平条約取り付けたけど、1人は他の4人に脅されて…ってあり?
しかも悪者ルイとは1年間の協定って…先延ばしにしただけで何も解決していない。
続きがあってももういいかな。
タイトルから、政略結婚からどーやって離婚するのかってお話かと思ったら、大分面白い事になってた。
結婚相手がお間抜けな弱々で、もうちょっと頑張れないのかい?って言いたくなる。
主人公は強くて頭良くてかっこいい〜!
ちょっと話の進み具合に無理があるんじゃ…
特に黒の方、急にどーして黒がそんなに強引なのか?
そんな急にキスしてくるほど惹きつける事あったかな?とか他にも。
夫くんおバカすぎて。
頭の中お花咲いてそう。
何故あんな領主としとの仕事をしていない奴を次期当主にしたいのか?
次男が良い人だから、次男でいいじゃん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます