3.0
20話まで読んだ
国の人達は自国の皇太子の顔も知らないんだ。
勝手に一人で出掛けた皇太子の自業自得ではあるけど。
助けてくれたメイドを追い出すとか酷いね。せめて金一封くらいあげてくれ。
-
0
784位 ?
国の人達は自国の皇太子の顔も知らないんだ。
勝手に一人で出掛けた皇太子の自業自得ではあるけど。
助けてくれたメイドを追い出すとか酷いね。せめて金一封くらいあげてくれ。
変わったストーリーで面白い!
美しすぎて嫌がられる姫、人間より獣姿の方が好きな姫、お話が乱暴な姫。
好感がもてるわ〜
人間に戻った王子とくっつくのかな?それとも獣姿じゃないとだめ?
筋肉がっつりなイケメンに迫られるなんて、主人公がうらやましい。
主人公は筋肉に目がないとはいえ、ちゃんとマネージャーとして皆の筋トレサポートしててえらい。
大人気ないなリーンハルト。
王女の方が知識があるからって不貞腐れるなんて。
そもそも、わざわざ前世の記憶のある人をつれてきて知識を使いたかったんでしょ?
経験年数が違うんだからかなう訳ないじゃん。
岸先生の顔はすきじゃないな…
診てくれる医師とか看護師以外は、あんまり会うことないから忘れがちだけど、沢山の人達の仕事によって医療というものが成り立っているんだよね。
そういう部分を知ることが出来て良かった。
ただ病理医に反発する医師ばっかり描かれてるのは、残念。
悪役の顔が気持ち悪〜い
ストーリーは、ちょっと設定が分かりづらい。
前半の展開からしたら、後半は尻すぼみって感じ。
いろいろ話を広げたわりに、全部活用してない。
7話までよんだけど、飽きた…
お仕置きに資格とか、認定された悪者とか、設定は変わってていいんだけど、お仕置き話ばっかりだとね…
壮大なストーリーになりそうな事書いてたのに、あっけなく中途半端に終わった。
しかも皇太子とイジワルな奴が何か企んでたのに、どーなった?
寝っ転がっても髪型が常に同じで変。
婚活すごいな。
いくら美人だったとしても、性格悪、高望み、自分の市場価値わかってなければ、まともな人は無理そうだな。
横顔が変だったりする。
始めの方は壮大な話になりそうなのに、途中から展開が適当っぼくなってる。悪者やっつけるのが一瞬で、あっけなすぎてつまらん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
雲隠れ王女は冷酷皇太子の腕の中~あなたに溺愛されても困ります!