年上御曹司は婚約者(仮)をイジワルに溺愛したい
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
あらすじ
突然ですが、年上で完璧な御曹司様の婚約者(仮)になりました――。家の事情で高校生ということを隠し、お見合いをすることになった彩梅。そこで出会ったのは完璧イケメンで次期社長の御曹司・九条だった。彩梅は九条に気に入られ、いきなり2人きりでデートすることになって――!?紳士で大人な九条のエスコートにドキドキしっぱなし!!甘すぎる婚約の行方は…?
- 話読み
- 巻読み
話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません
「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
負けるな彩梅、溺愛信じています
スターツ出版のハイスペック年上モノ、大好物です。こちらの出版社、主役級の美しさ、可愛さは折り紙付きで、花野先生の画にも大満足、彩梅と千里の二人が、これからどんな表情を見せてくれるのか、ワクワクしています。(モブに関しては、多少手抜き感がありますが…)
「間違い」から始まったお見合いで、高校生と年上御曹司が婚約を…の流れで、真っ先に思い浮かぶのは、師走ゆき先生の「高嶺と花」 けれども、アイアンメンタルの花と異なり、こちらの彩梅ちゃんの、何と照れ屋で引っ込み思案のことか…同じ「花」でも大違い?!こりゃぁ、九条さんじゃなくても、保護欲刺激するわ…。
25歳独身完璧御曹司、ここまで何もなかったわけじゃあ、ありますまい。彩梅に意地悪しそうな元カノ候補も、それなりに出てきそうですが(例えば、高坂女史とか…)、スパッと切り捨て、タイトルどおり彩梅一筋でお願いします。そして彩梅も、守ってもらうだけではなく、自分の意志をしっかりもって、一歩を踏み出す女性に成長していってほしいな…うん、スターツ出版なら、きっと大丈夫。モヤモヤは最小限に、安心の展開を期待しています。by Mayaya-
12
-
-
5.0
NEW年上御曹司
大人と高校生、よくある話ではあるが、お見合いとなるとまた別。なかなかピュアな話だなと。男性の彼女に対する気持ちがきれいだなとおもう
by まるっちー-
0
-
-
5.0
応援したくなる2人
無料分22話まで読みました。
生粋のお嬢様のあやめちゃんと、御曹司の九条さん。
絵がちょっと幼すぎるかなと思いますが、ストーリーはかわいくて好きです!
お見合いの日に会ってお互い好印象だけど、あやめちゃんが高校生ということで婚約破棄しようとする。
でもあやめちゃんは九条さんに惹かれるし、九条さんは独占欲丸出しで溺愛し始める。
ありがちなストーリーでも、応援したくなる2人です。
ポイントで最後まで読もうかなと考え中です。by *rin*-
1
-
-
2.0
途中で脱落しました
ヒロインが純粋無垢の世間知らず、見た目も可愛くとにかくモテモテの告白されまくり、という設定のようです
ヒロインに警戒心がなく、危なっかしく、ほっとけない、俺が守ってやらなくては、という庇護欲にかられる婚約者の図
どっちが振り回されてるんだか⋯
イジワルに溺愛?←タイトルに疑問
いや全然です、どこもイジワルじゃない
ひたすら優しく溺愛する年上の男性ですね
途中で読むのを脱落したのは、ヒロインが純粋無垢というより、世間を学ぶ気もなさそうな、流されるがまなのが目に余ってしまって⋯
お嬢様なのであれば、それなりの一般常識は教育されているはずだし、持ち合わせているであろうはずなのに、やることなすこと幼くて、注意力もなくて、可愛いな~って思えませんでした
もちろん可愛いと思う人もいるでしょう
ですが、あざとい人がわざとやる行動にも見えてしまって、どうも私には無理でした
それと絵柄が(主に髪型が)雑すぎて、それも脱落した原因の1つかも知れません
着物なのに髪がボサボサ、普段もボサボサ、てか、常にボサボサ⋯
可愛い?どこが?むしろ不潔に見えるんだけど?だらしなく見えるんだけど?なぜ不潔女子がモテるの?⋯と、なってしまって
可愛い設定なら可愛く描いて欲しい⋯
絵柄が可愛いければ説得力も生まれたかも知れませんが、設定への説得力があまりに乏しく、読んでて残念な気持ちになり、脱落しました💧
ただ、読んでいて不愉快になる人はあまりいないと思います、多分ですが
ただ、私には合わなかったなと思いましたby 半チャーハン大盛り-
0
-
-
5.0
九条さんも彩梅さんも可愛い
九条さんは彩梅さんに対して
あまりにも大好き過ぎて可愛い
すぎる。
だけどコタローを可愛がるような
接し方は如何なものかと・・
読みながら、ふと2人とも高校生?
と思ってしまう程。
彩梅さんのお父さんが、九条さんに
そっけない態度ばかりしてるけど
九条さん負けるな!
お父さんやきもち焼いてると思い
ますよ。
2人か無事に結婚できますように🙏by レオロコ-
1
-
Loading




