年上御曹司は婚約者(仮)をイジワルに溺愛したい

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. noicomi
  4. 年上御曹司は婚約者(仮)をイジワルに溺愛したい
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

あらすじ

突然ですが、年上で完璧な御曹司様の婚約者(仮)になりました――。家の事情で高校生ということを隠し、お見合いをすることになった彩梅。そこで出会ったのは完璧イケメンで次期社長の御曹司・九条だった。彩梅は九条に気に入られ、いきなり2人きりでデートすることになって――!?紳士で大人な九条のエスコートにドキドキしっぱなし!!甘すぎる婚約の行方は…?

  1. 読み方:ページヨコ・タテ

    話と巻の重複購入にご注意ください

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    負けるな彩梅、溺愛信じています

     スターツ出版のハイスペック年上モノ、大好物です。こちらの出版社、主役級の美しさ、可愛さは折り紙付きで、花野先生の画にも大満足、彩梅と千里の二人が、これからどんな表情を見せてくれるのか、ワクワクしています。(モブに関しては、多少手抜き感がありますが…)
    「間違い」から始まったお見合いで、高校生と年上御曹司が婚約を…の流れで、真っ先に思い浮かぶのは、師走ゆき先生の「高嶺と花」 けれども、アイアンメンタルの花と異なり、こちらの彩梅ちゃんの、何と照れ屋で引っ込み思案のことか…同じ「花」でも大違い?!こりゃぁ、九条さんじゃなくても、保護欲刺激するわ…。
     25歳独身完璧御曹司、ここまで何もなかったわけじゃあ、ありますまい。彩梅に意地悪しそうな元カノ候補も、それなりに出てきそうですが(例えば、高坂女史とか…)、スパッと切り捨て、タイトルどおり彩梅一筋でお願いします。そして彩梅も、守ってもらうだけではなく、自分の意志をしっかりもって、一歩を踏み出す女性に成長していってほしいな…うん、スターツ出版なら、きっと大丈夫。モヤモヤは最小限に、安心の展開を期待しています。

    by Mayaya
    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    年上御曹司

    大人と高校生、よくある話ではあるが、お見合いとなるとまた別。なかなかピュアな話だなと。男性の彼女に対する気持ちがきれいだなとおもう

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる2人

    無料分22話まで読みました。
    生粋のお嬢様のあやめちゃんと、御曹司の九条さん。
    絵がちょっと幼すぎるかなと思いますが、ストーリーはかわいくて好きです!
    お見合いの日に会ってお互い好印象だけど、あやめちゃんが高校生ということで婚約破棄しようとする。
    でもあやめちゃんは九条さんに惹かれるし、九条さんは独占欲丸出しで溺愛し始める。
    ありがちなストーリーでも、応援したくなる2人です。
    ポイントで最後まで読もうかなと考え中です。

    by *rin*
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    途中で脱落しました

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが純粋無垢の世間知らず、見た目も可愛くとにかくモテモテの告白されまくり、という設定のようです

    ヒロインに警戒心がなく、危なっかしく、ほっとけない、俺が守ってやらなくては、という庇護欲にかられる婚約者の図

    どっちが振り回されてるんだか⋯

    イジワルに溺愛?←タイトルに疑問
    いや全然です、どこもイジワルじゃない
    ひたすら優しく溺愛する年上の男性ですね

    途中で読むのを脱落したのは、ヒロインが純粋無垢というより、世間を学ぶ気もなさそうな、流されるがまなのが目に余ってしまって⋯

    お嬢様なのであれば、それなりの一般常識は教育されているはずだし、持ち合わせているであろうはずなのに、やることなすこと幼くて、注意力もなくて、可愛いな~って思えませんでした

    もちろん可愛いと思う人もいるでしょう
    ですが、あざとい人がわざとやる行動にも見えてしまって、どうも私には無理でした

    それと絵柄が(主に髪型が)雑すぎて、それも脱落した原因の1つかも知れません

    着物なのに髪がボサボサ、普段もボサボサ、てか、常にボサボサ⋯
    可愛い?どこが?むしろ不潔に見えるんだけど?だらしなく見えるんだけど?なぜ不潔女子がモテるの?⋯と、なってしまって

    可愛い設定なら可愛く描いて欲しい⋯
    絵柄が可愛いければ説得力も生まれたかも知れませんが、設定への説得力があまりに乏しく、読んでて残念な気持ちになり、脱落しました💧

    ただ、読んでいて不愉快になる人はあまりいないと思います、多分ですが
    ただ、私には合わなかったなと思いました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    九条さんも彩梅さんも可愛い

    九条さんは彩梅さんに対して
    あまりにも大好き過ぎて可愛い
    すぎる。
    だけどコタローを可愛がるような
    接し方は如何なものかと・・
    読みながら、ふと2人とも高校生?
    と思ってしまう程。
    彩梅さんのお父さんが、九条さんに
    そっけない態度ばかりしてるけど
    九条さん負けるな!
    お父さんやきもち焼いてると思い
    ますよ。
    2人か無事に結婚できますように🙏

    • 1

すべてのレビューを見る(279件)

おすすめ特集

>