やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
290
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
71 - 80件目/全336件
  1. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    は?何か途中で終わっちゃったよ。
    打ち切りだった?
    やたらとアイスにこだわってて、ストーリー変えちゃってたし。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    長かった。1日14話読める時じゃなかったら、途中でリタイアしたかも。
    最初にいろいろ謎なところが沢山。段々分かるけど、何かそんな設定だったんだ?って違和感が沢山出てきた。
    ちょっと壮大なストーリーになってるけど、設定がよく分かんない時もあった。そしてわざわざしっかり理解しようとも思わなかった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろ、特に盛り上がりもどん底展開もなく、ふつーにお話進んだ。
    ライバルも大した問題なく終わったし。
    可も無く不可も無く、なお話でした。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    10話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    この結婚、かりんの親の意図は?
    我儘すぎて放り出すのならば、まず最低限の生活の仕方は教えてあげなよ。それは親の仕事でしょ。結婚相手のセンパイに丸投げじゃん…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の魔王は性格が一定していなくて変。外と内で使い分けてる以上に言動がバラバラ。
    絵があまり好きじゃなかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    32話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    人の娘を育てるって、どんだけお人好しなの。
    自分の事ちゃんと出来てなかったのに、育児するために生活見直したんだね。
    でも鈴が母親の事で妄想始めたあたりから、ちゃんと真実話しなよ〜ってイラッとした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    どこが眠りなんだろう?
    ただやる事無くてよく寝てただけだよね。
    最後は駆け足であっという間に解決しちゃった。
    肩透かし。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    12話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    進み方というかテンポが独特。
    なんかずーずーしいおじさんが居座ってる。
    でも段々打ち解けてきて。でもずけずけ人の懐に入ってきた感じ。
    でも急に結婚という話になるのが意味不明だった。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーにあまり目新しさが無かった。
    婚約者が次々といなくなるのに、なぜ何人も送られてくるの?まずは罪に問われそうだけど?

    絵が好きになれなかった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は主人公がカミーユの思う通りに動かされ洗脳されていた。まあ狭い世界しか知らなかったら信じちゃうよね。
    段々と話が難しくなってきて、ちょっとまどろっこしいなと思った。
    最後はみんないい人になっちゃって、違和感。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています