1.0
全話読んだ
は?何か途中で終わっちゃったよ。
打ち切りだった?
やたらとアイスにこだわってて、ストーリー変えちゃってたし。
-
0
784位 ?
は?何か途中で終わっちゃったよ。
打ち切りだった?
やたらとアイスにこだわってて、ストーリー変えちゃってたし。
長かった。1日14話読める時じゃなかったら、途中でリタイアしたかも。
最初にいろいろ謎なところが沢山。段々分かるけど、何かそんな設定だったんだ?って違和感が沢山出てきた。
ちょっと壮大なストーリーになってるけど、設定がよく分かんない時もあった。そしてわざわざしっかり理解しようとも思わなかった。
なんだろ、特に盛り上がりもどん底展開もなく、ふつーにお話進んだ。
ライバルも大した問題なく終わったし。
可も無く不可も無く、なお話でした。
この結婚、かりんの親の意図は?
我儘すぎて放り出すのならば、まず最低限の生活の仕方は教えてあげなよ。それは親の仕事でしょ。結婚相手のセンパイに丸投げじゃん…
最初の魔王は性格が一定していなくて変。外と内で使い分けてる以上に言動がバラバラ。
絵があまり好きじゃなかった。
人の娘を育てるって、どんだけお人好しなの。
自分の事ちゃんと出来てなかったのに、育児するために生活見直したんだね。
でも鈴が母親の事で妄想始めたあたりから、ちゃんと真実話しなよ〜ってイラッとした。
どこが眠りなんだろう?
ただやる事無くてよく寝てただけだよね。
最後は駆け足であっという間に解決しちゃった。
肩透かし。
進み方というかテンポが独特。
なんかずーずーしいおじさんが居座ってる。
でも段々打ち解けてきて。でもずけずけ人の懐に入ってきた感じ。
でも急に結婚という話になるのが意味不明だった。
ストーリーにあまり目新しさが無かった。
婚約者が次々といなくなるのに、なぜ何人も送られてくるの?まずは罪に問われそうだけど?
絵が好きになれなかった。
最初の方は主人公がカミーユの思う通りに動かされ洗脳されていた。まあ狭い世界しか知らなかったら信じちゃうよね。
段々と話が難しくなってきて、ちょっとまどろっこしいなと思った。
最後はみんないい人になっちゃって、違和感。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は氷のプリンスくんを舐めつくす