4.0
羨ましい(笑)
こんなにイケメンズに囲まれる仕事って、羨ましい(笑)
周りの噂や、見た目に左右されず、本当の「その人」を見てくれる人を尊敬します
それは、男性でも女性でも、、、
-
0
11643位 ?
こんなにイケメンズに囲まれる仕事って、羨ましい(笑)
周りの噂や、見た目に左右されず、本当の「その人」を見てくれる人を尊敬します
それは、男性でも女性でも、、、
この設定は、何なのでしょう・・・(笑)
訳がわからない設定なのに面白くて
無料話、あと一話のところまで来ました
続きを購入するか、迷い中です
ヒロインが心配でたまらないです。
何故、私が思うより評価が低いのか疑問に思っています。
誤解されていることが早く解かれることを祈っています。
かたく閉ざされてしまっているような夫の心を、良い意味鈍感な可愛いヒロインが溶かしていくことが想像されます。無料話が少ないと感じられる、先を読みたい作品です。
一緒に生活している夫婦でも、何でも相手が理解してくれていると思わず、言葉にすることが大切だなと思いました。大切なことだけじゃなく、些細なことでも、やはり言葉にしないといけませんね。小さなズレが、時間を経て大きな亀裂になるのだと思いました。
大切な親の命を奪われた二人が、これからどうやって復讐を遂げていくのか、とても気になります。二人が二人で幸せになる姿を見たいです。
よく有る設定なのに、性悪な義母&義妹に天罰がくだる所が見たくて読んでます。そんな性悪女にコロッと騙される元カレが後悔する所も楽しみに読んでいます。
何者にも代えがたい大切な人って、傷つけたくなくて、自分の身を盾にしてでも護りたい。その気持ち、痛いほどわかります。でも、護られている側も、同じ気持ちでいることが多いかもしれません。愛とは、自由と束縛の釣り合いの難しさで出来ている気がします。
ストーリーは有りがちな設定ですが、楽しく読んでいます。絵がもう少し磨かれたら良いなぁ・・・と思ってます。
お互いが誤解しあっている時は
「あぁ、両想いなのにー!」
・・・と、やりきれない気持ちで見ていました
そして誤解が解けてカップル生活が始まったら
「ちょっとちょっと、いつになったらデキるのよ!?」
・・・と、じれったい時間が続いております
えーっと、この二人、デキる日は来るのでしょうか(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~