春と秋が好きさんの投稿一覧

投稿
107
いいね獲得
72
評価5 38% 41
評価4 48% 51
評価3 7% 8
評価2 5% 5
評価1 2% 2
1 - 10件目/全76件
  1. 評価:4.000 4.0

    私は面白いです

    この設定は、何なのでしょう・・・(笑)
    訳がわからない設定なのに面白くて
    無料話、あと一話のところまで来ました
    続きを購入するか、迷い中です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先が読みたい

    ヒロインが心配でたまらないです。
    何故、私が思うより評価が低いのか疑問に思っています。
    誤解されていることが早く解かれることを祈っています。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    考えさせられました

    一緒に生活している夫婦でも、何でも相手が理解してくれていると思わず、言葉にすることが大切だなと思いました。大切なことだけじゃなく、些細なことでも、やはり言葉にしないといけませんね。小さなズレが、時間を経て大きな亀裂になるのだと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どうなっていくのか楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    大切な親の命を奪われた二人が、これからどうやって復讐を遂げていくのか、とても気になります。二人が二人で幸せになる姿を見たいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何者にも代えがたい大切な人って、傷つけたくなくて、自分の身を盾にしてでも護りたい。その気持ち、痛いほどわかります。でも、護られている側も、同じ気持ちでいることが多いかもしれません。愛とは、自由と束縛の釣り合いの難しさで出来ている気がします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなっていくのか楽しみ

    ストーリーは有りがちな設定ですが、楽しく読んでいます。絵がもう少し磨かれたら良いなぁ・・・と思ってます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いが誤解しあっている時は
    「あぁ、両想いなのにー!」
    ・・・と、やりきれない気持ちで見ていました

    そして誤解が解けてカップル生活が始まったら
    「ちょっとちょっと、いつになったらデキるのよ!?」
    ・・・と、じれったい時間が続いております

    えーっと、この二人、デキる日は来るのでしょうか(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    ストーリーも良く、絵も綺麗で、すごくおもしろかったです。一度に7話ずつ読めたおかげで、ストーリーがわからなくならず、作品のよさが余計に感じられた気がします。

    最終話が残念な作品もありますが、この作品は最後まで良かったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています