和真のメンタルがもはやサイコパス...
これで、夫婦関係がうまく行ってる認識なのかね?
パートナーの頭をポンポンする男にろくなやつはいない。
ペットみたいに「庇護下」に位置付けた上での愛情表現だから。
-
0
410位 ?
和真のメンタルがもはやサイコパス...
これで、夫婦関係がうまく行ってる認識なのかね?
パートナーの頭をポンポンする男にろくなやつはいない。
ペットみたいに「庇護下」に位置付けた上での愛情表現だから。
女子学院での面会時に祖母が赤ちゃんを怒鳴り付けるのを目撃していて、さらにその面会後には毎回本人が感情のコントロールができずパニックを起こしているのを見ているのに、退院後、なにもフォローしないの??
それで保育園が1歳児にアザを見つけるまで、赤ちゃんは血の繋がった肉親から心身に虐待を受け続けるの?
実話に基づいていないことを祈るばかり。
王様、そんな格好のまま、頭にも何かはめたままじゃよく眠れませんでしょう...?
ちょっとちょっと、何する気ですか王様...
あなた、ここまでのストーリーだと割と浅慮というか...
ポクチャを正室にしたら、せっかくの誠ビンとポクチャの絆も台無しよ。
あれ?
ポクチャ、誠ビンとの交流は王様に報告したの??
大事なことよ??
スターハウスw
建築史に残る実在の公営住宅をエロ漫画の舞台にするとはw
住民同士の交流はうまく行くと良いけど、こんなボスがいて仕切られる(のだとしたら)のは勘弁だわ。
オッチョの小さくて大きな幸せは、どうしたら実るのかな。
女官は、お暇を貰うことは出来ないのかな。
チェ尚宮、どうかお大事に。
チャングムを観ていた脳で読むと、オッチョはチェ尚宮のために身体に良いものを作ってあげられないのかな。
前回かな?
面会時に赤ちゃんを怒鳴り付ける祖母を目の前で見て、矯正官?が「お腹空いているのでは?」と声掛けする以外に何のアクションも取らなかったのが恐ろしい。
まさに祖母が、養育中の孫(娘が育児放棄)をベビーサークルに閉じ込めたまま、夏場に外泊して死なせた事件がありました。
このストーリーでは、娘が出所しても、この母の元で問題なく育てられるかというと疑問。
負のスパイラルのなかで産まれてくる命...
そして、父親は存在しない...
ポクチャの幸せと安定が続きますように...(*´ー`*)
そうならないんだろうけど...汗
王様よ、ようやく気付いたかい?
あなたがどんなに寵愛しても、今のままでは、ポクチャを残して行ってしまえば庇ってくれる人は誰もいないんだから...
誠ビンを正室にして、ポクチャを護るよう命じてくださいな~
あとは、拗らせ側室の怖いのをどうにか手懐けてくださいな~
にぶんのいち夫婦
026話
#9(2)