まりさん、よく言えば天真爛漫だけど、ちょっと頭が足りない感じ...
そして、干し大根みたいな干からび女が遊び人にちょっかい出されて浮かれ、垂らされた水分をあっという間に吸い込んで歪に膨らんだようなもので...
つまり性欲です!
-
3
410位 ?
まりさん、よく言えば天真爛漫だけど、ちょっと頭が足りない感じ...
そして、干し大根みたいな干からび女が遊び人にちょっかい出されて浮かれ、垂らされた水分をあっという間に吸い込んで歪に膨らんだようなもので...
つまり性欲です!
一刻も早く、数年後に死ぬはずのザカリーの世継ぎを産んで、自分の地位を保たないと!と焦っていた転生直後の我の強いビアンカ。
今は、ザカリーが死なない未来を切望する妻に。
叶うのかな。。
鼻メガネ和真、妊活ではヘナヘナで、嫉妬と独占欲でなら勃つってか。メンタルがキモ過ぎる。
大人達のすったもんだはそれなりに面白く読んでるけど、真澄の扱いは児相へ通告モノ。虐待、ネグレクト。
一つ目の条件で、貴人はすでに脱落やんけ!
それにしても、近親婚にならないよう厳しく審査していたんだねー
日本のやんごとなき方々は、これが多かったから弱かったのよね。。
チェ尚宮を温泉に連れていってあげたい(´;д;`)
パイが増えたぞw
イケメン君、煽れ煽れ~
と言うか、仕事中に偶然妻に出くわしたとはいえ、同僚達待たせて妻と同伴者の席でネチネチ粘る夫ってみっともないな。だっさ~
文も堂々とニッコリして「皆さんお待ちみたいよ、いいから行って♥️」とか追い払えば良いのに、何をオドオドしてるのかいな?
な、なんすか今週の肩透かし感は...w
よくぞよくぞ金曜日まで辿り着きました!の第一番目の癒しがオークの更新なので、も、もうちょい充実してくれないかしら...
一週間の疲れを超えて、太陽の向こう側へ行けそうにないw
メリッサが戻ることにそんなに意味があるの?
話の散らかりぶりと人物のキャラクターのブレまくり様に、苛立つストーリー展開。
実は「結婚商売」という概念が初めからさっぱりわからないんですけど...┐(´д`)┌
なんだっけ?と、1話に戻って読み返してみたら...
寒空の下、白キツネのコートを纏ってベランダに出て、曇天の空に向かって拳を突き上げてやり直したい決意を叫んでるビアンカ!(かわいい!)
そして遠征から領地に戻り、その姿を望遠鏡で見て、「俺の妻が天に向かって何やら叫んでいる。元気そうだな。」と無表情に感想を述べているザカリー...(むっつり見守り愛)
よくぞここまで、人生を取り返してきたビアンカ。
「結婚商売」の意味はやっぱりよくワカラナイ┐(´д`)┌けど、頑張れビアンカ!
恋する母たち
020話
act.4.母たちの恋-8