5.0
おもしろい
好きあってるのになかなか届きませんなぁ。もったいないなあ。勝手に相手の気持ちを決めつけないで素直になればいいのに。
-
0
18439位 ?
好きあってるのになかなか届きませんなぁ。もったいないなあ。勝手に相手の気持ちを決めつけないで素直になればいいのに。
素直じゃない人たちだなあ。全部打ち明けて幸せになれたらいいのに、なにを隠しているの?何のサプライズ?楽しみです。
無料分だけでは全然よくわからない。読み進めたいとおもえるほどの面白さもない。まだまだ面白いところにはいってないかもだけど。
単なる恋愛ストーリーじゃないのね。ホントに好き合ってるのにすっごいジャマされてる?しかも近い人に?そんなのツラすぎる。
今までにないストーリー。新しい展開にワクワクするわ。これから相思相愛になるのかな。スキルではなく本物の愛に。
こんなにはまるとは思わなかった。ホントにしんでれわすとーりー、だけど、お互い暗い過去抱えてて、だからこそわかり会えて支え合えて。。ホントに幸せ者。周りの人たちも優しくて素晴らしい。
作家つながりで読んでみたけど、おもしろい。これから!ってときに無料分おわっちゃうよね。早く続きが読みたい。
偽りは本物になるよね。おっそろしい女の人はどこにでもいるんけど、ちゃんと二人で乗り越えて、やっつけて。さすがだわ。
ホントに心の底から愛してくれてて、どんなときでも一番に考えてくれて。なんてすてきな相手なんだ。重くない、むしろ思いやりがあってすてき。
そんな展開あるのか、というような感じです。きっと好きになるだろうし相思相愛にもなるんだろうけど、どんな風に進むのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君、あるいは溺愛