4.0
おもしろい
推しとか、好きとはちがうのか?絶対好きなるはずだけど、これからどうなるんだろう。早く続きが読みたいです。
-
0
18439位 ?
推しとか、好きとはちがうのか?絶対好きなるはずだけど、これからどうなるんだろう。早く続きが読みたいです。
幼い高校生の恋物語かなぁ、とおもってたけど、おもしろかった。もっと淡白かと思いきや、しっかりしたストーリーで、おもしろいです。
無料分だけ読んだけど、いまいちです。まだまだつかめない。これからどうしたいのか、二人は想い合うのか、すれ違うのか。
ひさびさに最終話まで読みたいと一気読みしてしまった。最後がもう一声って感じだけど、おもしろかった。もっと続きあってもいいのに。
続きが気になる、けど、無料分はおわっちゃうし、キモイ女はどこにでもいるよね。これから幸せになれそうなのに。早く続きが読みたいです。
無料分だけ読みました!おもしろいです!絶対好きになるやつです。はやく続きが読みたいです。こんなにうぶな大人の女性、そして、まっすぐな男性、これからが楽しみです。
おもしろかった。あまりのすれ違い、勘違いのひどさにびっくりはしたけど、やっぱり言葉は大事だと通関しました。
おもしろい!全然期待せずに読んだけど、表情の描き方がすごくいい。ほんっとにわかりやすいし、どのキャラクターもおもしろいし。はやく続きが読みたい。
30話と短いながら楽しめました。そこまで深くはならないストーリー展開でしたが、さらっと両想いになるし、問題も解決するし、早かった。
なかなか深いストーリー。難しく感じるときも多いけど、でもおもしろい。話の進むスピードが遅いから余計にじれったいけど、気になる二人の展開です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生贄巫女は推しの龍神に愛される