5.0
おもしろい
おもしろみがすごーい。このちょう肉食の感じと、清廉さのかたまりみたいな清らかな女性、この組み合わせたまらない。
-
0
18439位 ?
おもしろみがすごーい。このちょう肉食の感じと、清廉さのかたまりみたいな清らかな女性、この組み合わせたまらない。
早く両想いになってイチャイチャ出来ればいいのに。なかなかだねぇ。勝手に頑固になってる気がする。素直になれればいいのにねぇ。
時代背景のせいなのかこの作者の好みなのか、進むのがおそい。なかなか進展しない。かしこい女性なんだろうけど、鈍感だし、これからどうなる?
思ったよりくらいな。絵の表情もあるんだろうけど、何だか展開にもくらい要素が多くて、もっと幸せ要素もほしい。
素直になれてよかったねえ。とはいえ、自分の気持ち分からなさすぎでしょ。それにびっくりだわ。これからま多並が来そうだけど。
よくこんな意地悪なこと、ひどいこと思い付くなあ。よっぽどしょうわるなんだろうけど、それに耐えてこられてる彼女がすごい。
なんて切ないお話。すごく愛を求めてるのに、優しさを求めてるのに、傷つきすぎて怖くて不安で求められない。王子様、心を癒して。
もぅと続きがよみたい。この二人幸せになれるの?ほんとなの?想いあってるけどまだまだ障害がありそうで、早く続きが読みたいです。
ここで無料分終わりかぁと、思ってしまう展開でした。まだまだ全然進んでないのに。始まってもいないのに、と思ってしまいました。
展開がゆっくりだし、全体的に話も暗い。絵の表情も暗いからか、余計に面白味がない。幸せな時間がこれから訪れるのならいいけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う