5.0
めっちゃ好き!
早く続き読みたいです。無料分もっと増やしてください。二人の続きがすごく気になります。相思相愛だけどいろんな障害あるし。
-
0
18439位 ?
早く続き読みたいです。無料分もっと増やしてください。二人の続きがすごく気になります。相思相愛だけどいろんな障害あるし。
すごく真面目な女性なだけなのにかわいそう。でもきっと彼は彼女を愛してるはず。まだ物語の核心には程遠いけど、そんな気がする。
すごく大人の恋。きちんと自分のことも相手のことも、周りの人のことも考えられて気遣えて、なんてすてきな恋の仕方だろう。
二度目とはいえ、ホントに強くないとこんなにうまくたちまわれはしない。周りの人にめぐまれると はいえ、ホントに芯の強い女性だ。
彼女だけが戻ってきたのかと思ってたら他の彼も、あの人も過去のことを覚えてる。どういうこと?はやく続き読みたいです。
ストーリーもおもしろいけど、ときどき出てくる彼女の本音、心の声がおもしろい。それをまた受け止めてるかれもすき。
みんな自分の気持ちに素直になってほしい。ワガママになってもいいと思う。でないと大事な人見失っちゃうよ。それぞれの幸せつかんてほしい。
お互いのことまるで何も知らないけど、これからどうなるんたろう。ホントに極道?それを知らせずに付き合いとかある?早く続き読みたいです。
お金持ちのお坊っちゃんとはいえ、世間知らずすぎです。そりゃうまくいかないよね。二人が通じ合う日は来るのか。
いろんなワナにはまらないで。素直に彼を信じて家族を信じてほしい。そしたら仲良く幸せになれるだろうに、てか、周り悪い人いすぎ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁