毎日無料18話まで
チャージ 12時

強引で、勝手で、溺愛で~極上御曹司の飽くなき求愛~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. Berry’s COMICS
  4. 強引で、勝手で、溺愛で~極上御曹司の飽くなき求愛~

あらすじ

失恋で深く傷ついたアラサーOL・真純は、偶然出会った爽やかな青年の言葉と優しい温もりに救われる。一か月後、真純の部署に社長の令息が配属されることに。なんとその御曹司・孝太郎は、あの日癒してくれた青年だった! 普段は紳士的で仕事ぶりも完璧な彼だけど、ふたりきりになると「あの日のこと、俺は忘れることはできない」と強引に、でも甘く攻めてきて――!? 恋に疲れたアラサーOL・真純VS溺愛が止まらない御曹司・孝太郎の恋の攻防戦…ここに開幕!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント73
    第1話 1
    無料
  3. 002話 コメント75
    第1話 2
    無料
  4. 003話 コメント44
    第2話 1
    無料
  5. 004話 コメント42
    第2話 2
    無料
  6. 005話 コメント38
    第3話 1
    無料
  7. 006話 コメント49
    第3話 2
    無料
  8. 007話 コメント27
    第4話 1
    無料
  9. 008話 コメント32
    第4話 2
    無料
  10. 009話 コメント26
    第5話 1
    無料
  11. 010話 コメント30
    第5話 2
    無料
/30話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    年下御曹司のお手並み拝見

    「その溺愛、お断りします」で、村崎翠先生の画の大ファンになりました。溺愛系のお話を描かせたら、いつもぴったりと嵌まりますよね。今回のヒロイン真純とヒーロー孝太郎も、ばっちりです!
     失恋からの〜フリーハグから始まったこの関係、まさにドラマチック! 運命の出会いってやつ? フィクションだから「ほぇ〜」で済むけれど、現実だったら、ちょっと恐っ。それとも、イケメンで無害そうなら、案外ノリで行っちゃうのかな? それが、会社で再会しちゃうんだから、予定調和と言わずして何とする?(別名、王道です)
     いろいろ障害ぶつが登場して、時々イラッとさせられていますが、基本、一途で裏切らないヒーローに溺愛される真純のあれこれを、安心して読んでいけそうな空模様。まずは、年下御曹司のお手並み拝見といきましょうか?

    by Mayaya
    • 5
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    失恋してとても傷付いた主人公がひとり夜景を見ていると男性に声を掛けられる
    涙さえ流さなかったのに、その男性に抱き締められて泣く事ができ、優しさに癒された事でまた頑張る事ができるようになる

    ある日、主人公の会社に社長の令息が入社する事になり、主人公が教育係りになりお世話する事になったが、現れたのは慰め癒してくれた男性だった…

    と、いったストーリーですね(*^^*)
    画も好きですし、おもしろそうな予感がします(*´ω`*)

    前作のヒロインを溺愛する社長さんの作品が好きだったので、レビューや評価を見ながら読んでみようかな♪と考え中です(*^^*)

    ほとんどどの作品もヒーローがヒロイン一途で優しくてカッコいいキャラのものが多いので好んで読んでいます♪
    今回のヒーローも年下ですが一途そうなので楽しみですo(^o^)o

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    御曹司くん強引だけど勝手では無いと思った

    ネタバレ レビューを表示する

    失恋の痛手を抱えて東京タワーの夜景を見ていた真純は偶然出会った男性に泣いているみたいと言われて慰められる。
    縁があったらまた会いましょうと別れた2人が真純の会社で再会、しかも相手は社長の息子で真純は彼の教育係に。
    彼、千石くんは真純を覚えているどころか何回も東京タワーに行ったぐらい真純に会いたかった訳だから、猛アプローチ開始。
    真純は部下と上司だからと一線を引きたがり、仕事とプライベートは別と主張するので、
    千石くんは、仕事では良くできる社員で頼まれた業務を完璧にこなすが、飲み会の帰りは駅に送る途中隙を突いてキスしてくる。
    千石くんはただの部下と言っていた真純も、強引で甘いアプローチに少しずつ心が傾いていくのがよくわかります。
    東京タワーで1人では泣けなかったのに千石くんのハグで涙を流せた時から、もう恋は始まっていたと思うな〜
    御曹司とか年下とか理由つけてないで、自分に素直になって、真純には早く幸せになって欲しいな!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美男美女の話しです!憧れる

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの真純さんは、失恋のキズを癒やしてくれた年下の男性が気になりながら一度だけのことと思っていたところ、職場にあの時の男性千石孝太郎さんが部下としてあらわれる。この千石孝太郎さんは社長のご子息であることがわかる。真純さんは孝太郎さんから求婚されるものの、簡単にその求婚に応える事が出来ず困惑してしまう。真純さんは元カレからの醜い扱いで傷ついていたことから、なかなか、孝太郎さんとの恋に踏み込めない姿が痛々しい!幸せになって欲しいものです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    18話まで読みました。
    失恋して落ち込んでいる真純は偶然出会った青年の優しい言葉と温もりに救われた。1ヶ月後その青年(孝太朗)は会社の御曹司で同じ職場で働く事に!
    真澄に強引に甘く迫って来る孝太朗。真澄も惹かれ始めるも、時期社長の彼と自尊心が低い真澄の戸惑いが…
    これからどうなって行くのか楽しみです。

    • 0

すべてのレビューを見る(342件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>