3.0
読み始めでまだ先が見えませんが、ヒロインの設定が新鮮かもしれませんね!お母さんが悪役令嬢だったのは異質(笑)
-
0
14991位 ?
読み始めでまだ先が見えませんが、ヒロインの設定が新鮮かもしれませんね!お母さんが悪役令嬢だったのは異質(笑)
人の顔が分からないヒロインとの設定で、変わっているのは面白いと思いますが、何故?を最初に説明して欲しいかも??
絵が好きです!無料分しか読んでいませんが、なかなか頭の良さそうな芯の強いヒロインみたいで素敵です!ガンバ〜(笑)
絵がとっても好みで気に入りました!!まだ無料分しか読んでいませんが、期待できるスタート!美しい女性剣士大好き!
異世界、ファンタジー、魔法、等など〜現実逃避できる世界が好きなので(笑)おまけにこちらは大好きな竜も鍵!
異世界物、ファンタジー物、魔法、等など〜現実逃避になるマンガが好きなので、こちらもこれからどう展開していくかきになります。
同じ作家さん続きで試し読みに来てみました。異世界物好きなので、あまりにも非情に親に捨てられるヒロインのスタートにえ?となりましたが、なんかすごい力を持ってそうなので、期待(笑)
漫画からきました。死神というネガティブなイメージをくつがえす内容で面白いです。ヒロインの心根が綺麗で優しく応援したくなります。
ギフト券いただいたので読み始めましたが、ちょっとありがちすぎて…(笑)ヒロインのそばかすはいらない…
ギフト券をいただいたので、読み始めて見ましたが、絵が綺麗で引き込まれました。死神の設定が素敵なのも気に入りました。1話が高すぎるので、課金は断念しますが…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 平民ブスメガネの下剋上