1.0
人気があるのかおすすめによく出てくるし話題だったので読んでみたけど絵が苦手。あと若いタレントと不倫して楽しんでるイメージが強くて話が入ってこなかった。
-
1
3031位 ?
人気があるのかおすすめによく出てくるし話題だったので読んでみたけど絵が苦手。あと若いタレントと不倫して楽しんでるイメージが強くて話が入ってこなかった。
私自身、世間では下層の生活なので一生交わることのない上流階級というものに興味があって目を引きました。
作者の沖田さんの作品の主人公は穏やかで優しく善良であるので安心して読んでいけます。
まだ数話ですが読んだ感じ、登場する上流階級の方々も癖はあるが基本真面目で主人公とのやり取りにクスッとさせてもらえる。
上流階級のヘルパーを務める主人公も、良い出自なのだろうな。
アニメ化してるのを知っていて目に留まったので拝読。
プレイしていた乙女ゲーム、ヒロインより悪役令嬢を推していた主人公はお望み通り?悪役令嬢に転生します。立派な悪役令嬢を目指すべく、勤勉に努力を積み重ね、それに伴いヒロインがはべらかしていた王子達が悪役令嬢に関心を持ち…という王道です。
結婚式での誓いのキスしかしたことないのに妊娠、しかもみごもったのは竜の子。婚家には蔑まれどれいのように扱われていたうえ、夫の愛人に背乗りされて捨てられます。途中で王家にかくまわれたりしてようやく穏やかに暮らせるようになったので(色々あるけど)最後まで読めた。
絵が可愛く丁寧。主人公は知能が幼いが純粋で良い。
漫画は区切りはいいけどこの先も楽しみだなってところで終わりらしいので、続きは小説になるのかな?
よく広告で見かけて気になった漫画。
身内に孤独死した人がいて、発見が早かったのでお世話になることはなかったけどこんな感じだったのかななどと学ぶ思いだった。
ゆりかごの漫画の方なのですね。
現実を見せつけられる中にも切なさと優しさとがおり重なって良い漫画と思いました。
何でもかんでも異世界転生させりゃいいってもんじゃないでしょうが…と思いながらクリックしたら評価がめちゃ高くて興味が湧いて読みました笑
元々キャラクターはわかってるし入り込みやすい。古き良き時代のものと新しいものの融合。漫画って面白いなと思った。
ポップな絵柄が可愛いと思ってノーマルの方を先に読んでいました。こちらはフルカラーではないけどセミカラーで色付きで可愛いです。夢半ばで命を落とした男が転生し、若さや財力、権力に恵まれ思う存分魔術を極めていく話です
アニメ化の方を先に見て興味を持ち読み始めました。魔法至上主義の世界で魔法が使えない主人公が差別され侮蔑され虐げられても夢に向かって真っ直ぐに突き進む物語です。最初のうちは特に理不尽で、見ているのも辛いくらいの扱いでしたが、何度踏みつけられても打ち付けられても立ち上がる芯の強い主人公のまっすぐな気持ちに惹きつけられて読み進めています。
絵も可愛く優しい雰囲気で読みやすい。
神様の手違いでいのちを落とし、転生先でチート能力を得て異世界生活を楽しむほのぼの系ストーリーですが、先が不穏なのかな…
主人公が良い人なので、このまま穏やかに暮らして欲しい
表紙の絵が綺麗なので覗いてみたら中の絵はちょっと手抜きというか…
虐げられて育った主人公が身代わりで竜王に嫁ぐことになり、初めは愛するつもりはないといった程ですが徐々に打ち解けて溺愛されていくパターンです。そういうの意外と好きなのですが、美しい絵柄があってこそなのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キングダム