5.0
私の年齢、好み的に見ることはないと思われたこの漫画。たまたま見た実写映画が面白くて、ある漫画あるの?と読んだらまーやめられない止まらないで面白い。殺せんせー大好き!
-
0
3031位 ?
私の年齢、好み的に見ることはないと思われたこの漫画。たまたま見た実写映画が面白くて、ある漫画あるの?と読んだらまーやめられない止まらないで面白い。殺せんせー大好き!
タイムリープものですかね。
妾の子としてひどい差別などを受け無能力で家を追い出された主人公が能力を得て妹を救いに戻ったら既に他界してて…で前世の記憶を残したまま生き戻って妹も家も取り戻す話です。面白いです
クエストで試しに読みましたが、なかなか面白かったです。
主人公は腕利きの冒険者なのにコミュ障のあまりパーティが組めず困ってます。触れられることすら苦手です。なのに妄想は色々してます。
今後の展開が楽しみな漫画です。
クエストで読みましたが期待以上の物語で引き込まれました。信仰の生贄にされた悲運の主人公が時戻りをして前回は自分の気持ちを押しころしたけど今度こそは愛する人へと気持ちを尽くすストーリーです。今後の幸せを期待してます!
復讐者の漫画です。
主人公の女性がとにかく理不尽に可哀想な目に遭い続けてしのびないです。
とにかく復讐を成し遂げて対象をどん底に落として、幸せとはいかずともすっきりとした気持ちになれるように祈るばかりです。
絵が可愛い。聖女を見つけたからと婚約者(主人公)を酷く捨てたくせに、やっぱり別人だった(婚約者が聖女だった)とわかったら裏切りなど何も無かったようにニコニコとストーカーの如く付き纏う王子。気持ち悪い。
まぁ事情があって…いやその事情もなんだそりゃって設定で、主人公は何も悪くないのになんか周囲の思惑に巻き込まれて微妙に不幸にされてくのが忍びない。本人が明るく不幸なんてどこ吹く風で(さすが聖女?)前向きなのでポップに読めるけど、このばか王子の何がいいのかわからないしなんか知らんけど疲れるから休憩中。
絵がとても素敵。綺麗だしセクシーで可愛い。
フラレガールは青春ストーリーです。私にはこんな青春も友達も得られなかったので、心底羨ましく眩しく拝読しています。
この漫画から得た、霊を追い払う手段?は金縛りの時のおまもりになってます。
ファブルのスピンオフ・ギャグ漫画。
こんなのあったのか!表紙の絵で掴まれました。
無料お試しのコマ送り感、いつもは好きじゃないけどこの「ふぁぶる」だと一コマ一コマにわかる〜が詰まっていて笑いが止まらなかった。
絵もジャンル(非社会勢力ぼう力血など)も嫌いで普段絶対読まないだろうこの漫画(失礼でごめんなさい。男家族は好きで以前より読んでます)を広告で見かけてなぜかヨウコさんに興味を持ったらどハマりしたファブルの続編。待ってました!
登場人物が、良い。
恐怖な世界じゃない。人間味あふれる漫画です。
若い頃、家族が買ってくる雑誌に載っててお気に入りだった漫画。雑誌捨てる前にこの漫画の部分だけ切り抜いて取っておいた。
形はどうあれ弟を守る姉と姉を守る弟。ケンカも可愛い。笑ったり心配したりほろっときたり、漫画内のご近所さんみたいな気持ちで姉弟の物語を読んでました。
第一話はここで初めて読ませてもらいましたが、絵柄は断然効果のほうが愛らしく可愛い。ケラケラ笑う顔に癒されてました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暗殺教室