4.0
衝撃…美しい悪役令嬢が現代の汚く臭い小太りのおっさんに転生してしまう物語。今までは冴えない現代女性が若く美貌の悪役令嬢に転生のパターンを読んでいたのでその逆どころ現代を生きるおばさんだって拒否反応示す相手だなんて想像するだけで胸が痛いが意外と前向きで綺麗好きでテキパキと清掃に努める悪役令嬢が愛らしく応援したくなる。
-
2
3031位 ?
衝撃…美しい悪役令嬢が現代の汚く臭い小太りのおっさんに転生してしまう物語。今までは冴えない現代女性が若く美貌の悪役令嬢に転生のパターンを読んでいたのでその逆どころ現代を生きるおばさんだって拒否反応示す相手だなんて想像するだけで胸が痛いが意外と前向きで綺麗好きでテキパキと清掃に努める悪役令嬢が愛らしく応援したくなる。
表紙が怖すぎて読むの躊躇ったけど中の絵はとても丁寧でギャップでした。でも内容はやっぱり怖くて恐怖です。今時のテーマなので若い人の警鐘になるといいな
表紙の絵の暖かさとタイトルに惹かれて拝読しました。
霊に憑依されつつ料理を教えてもらう主人公。その料理で人々の心を浄化というか癒してくれるという物語かな。深夜食堂とか好きなのでこういう優しい物語は好きです
タテスクのカラー版と同じマンガです。
絵が可愛く読みやすい。
BLの概念のない世界でただ1人腐女子に目覚めた貴腐人の主人公の楽しく尊い物語です。
あまり詳しくない世界ですが思わず読み耽ってしまいました
BLのない世界でBLに目覚めてしまった令嬢、腐女子ならぬ貴腐人の楽しい物語です。
絵も可愛くカラーがまた良い。
絵も可愛く綺麗だし、設定もストーリーも面白い。
体が弱く自由がない姫と入れ替わることができた悪女。入れ替わって煌びやかな世界で全てを手に入れると思いきや…
悪女と入れ替わった姫は健康な体に感謝して、侮蔑の中生き生きと生きる。
面白かった…第一部?は最高だった!
絵も違うし気付かず読み始めたけど、「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」という好きな漫画のスピンオフ?同じ世界の話で驚きました。
「私は選ばれない」なんてタイトルだけでも胸が苦しい。やっと心が寄り添えると思ったらそうではなかったりと目が離せません。
大好きな漫画。絵が可愛い。
悪の華道、とは言うけれど主人公は悪ではない。悪を退治する側。やられたら倍返しでやり返すのみ。だからスカッとする。
美しい花には棘がある、を地でいく真の強い毛高き人です。
よくある御曹司との見合いものかなと思ったらまぁストーリー展開も早くてもじもじイライラもなくてのめり込むように読み耽ってしまいました。絵も可愛いですしおすすめです。
この漫画は他所で読んでましたが面白くて大好きでここでも読みます!
理不尽に痛めつけられる人や悪い人が1人も出てこないのがまたいい。
婚約者との気持ちのすれ違い(男がダメすぎるけど)から思い合う事を諦め、自分のための時間を過ごすことに目覚めた主人公。おひとり様で過ごす良さを存分に味わって清々しい学園生活を送る姿に胸がすっきりします。
ほんと好きな漫画!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】