33サンドさんの投稿一覧

投稿
684
いいね獲得
505
評価5 38% 260
評価4 46% 318
評価3 14% 96
評価2 1% 8
評価1 0% 2
1 - 10件目/全507件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で魅力的です。
    姉2人を幼いうちに失った短命家系(呪われてると心無い人から言われてる)に生まれた主人公は過保護すぎる親の元すくすく育って、なぜか王家の命令で戦狂の男に嫁ぐことに。ヒロインに一瞥もくべずに挙式の途中で呼び出され戦場に向かうほど無粋なクソ野郎だが出先で頭打って3年植物状態。
    男はザマァだしヒロインはせっかく生き延びたのに不運…と思いきや、親の過保護という監獄から抜け出て旦那からモラハラも受けずのびのび生活してて強いっ!
    でも目覚めた旦那はヒロインの苦労も知らず3年もすやすや筋肉ムキムキ保ちつつ寝てたくせに当然のごとく偉そうに振る舞うクソやろうだし痛い目に合えって思うけどヒロイン幸せならこのまま白い結婚でいてくれって思うけどそうはならんよね。
    ヒロイン可愛くて先が気になります

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    今は人脈の時代で、誠実さよりも勢いと調子の良さが大事だなと思う。
    誠実って正義に基づいてるから、ある人には厄介なものかもしれない。
    「悪役令嬢になる」って言うのは、その正義よりも自分の心に対して誠実になるって事で使われるんだね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が強く魅力的。
    周り(敵地)がクソ過ぎて、あるあるなんだけど早くギャフンと言わせて消して欲しい。
    公爵も人は良いんだろうけどヘタレ過ぎて同情も湧かん。なーにが裏切らないから心配するな(愛人に)だよ。
    主人公の人柄に惚れて寄り添う人が少しでも増えていくのが良い。
    出てる分読んでもクソは蔓延ってるしまだまだスカッとはいかない?
    思わず課金して先読みしちゃいました。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがよくないきが…
    また例のパターンかぁと思いつつミッションなんで読んだけど、意外と興味をひきました。
    愛人の子で母が他界した後に父の元に引き取られだけど冷遇されて、見合い先にも無碍にも断られて立場無く追い出された主人公が見つけた職場が見合い相手の家っていう感じです。
    主人公がうじうじちゃんじゃ無くてちゃんと前向いた感じだったから良かったです

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッション経由です
    仕事にも真面目なアラサー女性が長年付き合ってるアホ男に浮気されてゆる女に馬鹿にされて泣き寝入りかと思ったらハイスペ御曹司に溺愛されるパターンです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がまず綺麗。
    主人公が芯が強く毅然としていてかっこいい。
    そして自他の区別がしっかりした人なんだけど、情が深い。とても魅力的な女性です。
    なのでこの物語も信じて読んでいきたいと思えます。
    反対に人に嫌われるのを怖がるのか王子は頼りなく(弱く)見えてしまう。幼いのかな?
    妹がボーダー気質なのかな?
    そういうコントラストも面白い。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生で一度だけ、前世の因果で仲間を探してどうとかって話する人に出会ったけど、正直怖かった記憶。
    漫画だと異世界転生したり前世の記憶があったりとすんなり受け入れられるけど、リアルで前世で恋仲だったんだ!って人が現れたら恐怖だろうなとは思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚で冷たいと思ってた旦那に実は溺愛されてた系の漫画です
    さっさと離婚しろよって思う笑
    デモデモダッテでハッピーエンドなんだろうけど登場人物どの人にも共感できないから脱落。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからして拒絶反応はありましたがクエストなので…
    恋するなとは言わないけど恋愛脳の人は子供なんて作らなければいいのにって思います

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で魅力的です。
    物語は家族に虐げられて下僕扱いされてるヒロインがハイスペックな嫁ぎ先で色々ありつつ幸せになるシンデレラストーリーかな?
    似た物語の漫画をいくつか読んできたので私はもういいかなって思ったけど、陰湿なイジメに耐え抜き幸せになる主人公ものが好きな人にはおすすめです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています