4.0
キースが嫌い!
ティナがあまりにもかわいそうで結局一度もちゃんと謝る姿を読者に見せてくれなかったキースには怒りしかない!
でもティナは幼い頃から好きだったキースに愛されて幸せなんだろうからモヤッとするけど仕方ない
-
0
16位 ?
ティナがあまりにもかわいそうで結局一度もちゃんと謝る姿を読者に見せてくれなかったキースには怒りしかない!
でもティナは幼い頃から好きだったキースに愛されて幸せなんだろうからモヤッとするけど仕方ない
クエストだったので読んでみたけどなかなか面白い
でも元々の中の人はどつなっちゃったの?
こういう憑依系の作品ってそこを描いてない物が多いのが常々気になってる
こんな風に昔ながらのいい所は残して今風のいい所は取り入れてっていう田舎があればいいな
その田舎はグランマあってこそ
日本全国にグランマがいてくれたらいいのにね
たまに絵が微妙な時があるけど話は面白い
皇帝とその家族があまりにも酷いけど主人公がじわじわやり返し始めたから応援しなから読んでる
お兄ちゃんのお化けと彼氏と三人暮らしって何それ?面白いと思って読み始めたけど読み進めていくと驚いたら切なくなったり、、ただ面白いだけの作品ではなかった
何で皆さんコメントの内容の割に評価が低いの?
私は猫が好きだし毎回クスッとさせてくれるこの作品好きだけどな
レビューを見たら子供と主人公の年齢の事で低い評価をされてる方がおられたのでもったいないなと、、
作品の評価もだけどその方も夫の連れ子をそのまま育てた話と知って先まで読んだら面白いと思ったかもしれないのにって思って二重の意味でもったいないと思う
毎回失敗を教訓に別の道を選択してるのに皇帝によって若くして死んでしまう
今は4回目、今度こそ幸せになってほしい
できればアルドール卿と結ばれてほしいけど第四皇子も利用しただけで終わりじゃかわいそうだから何とかみんな幸せになってほしい
ドラマを見てたので読んでみたけど原作も面白い
玉木宏さんで脳内再生されちゃってるので先に原作を読んでたら印象違ってた可能性もあるかな
クエストがきっかけで読み始めたけどハラハラドキドキの連続で結構面白い
でも一つだけ気になる点が、、こういう誰かの中に入っちゃいましたって話が他にもあるけど元々の中の人はどうなっちゃったの?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)