4.0
クエストで
ありがちな設定だと思って読み始めたけどまさかの結婚式当日から夫が、、😳
ツッコミ所はあるけど読んでて楽しいので無料が増えたら読むと思う
-
0
17位 ?
ありがちな設定だと思って読み始めたけどまさかの結婚式当日から夫が、、😳
ツッコミ所はあるけど読んでて楽しいので無料が増えたら読むと思う
鑑賞用にされてた所以外はまあありがちな話ではあるけどツッコミ所は少ないし絵もきれいなので無料分が増えたら読むと思う
絵がきれいで話の展開が早いのでサクサク読める
これから二人がどうなっていくのか気になるので無料が増えたら絶対読むと思う
主人公がいじめられ続ける話が長いと読んでいて気分悪くなるけど展開が結構早いのできっとギャフンも早いんだろうなと予想
また無料分が増えたら読もうかな
ツッコミ所はあったし世莉の笑顔が苦手だったけどそれでも途中までは面白かった
でも恋フレ終わらせてからはもう先は読まなくていいかなと感じ始めて無料分がまだあったけど離脱しちゃった💦
クエストで評価の高い物から選んだけどどうしても主人公に共感できず読んでいてイライラするのでまだ無料分が残ってるけど離脱💦
毎回利用者の心に寄り添っている姿に心が温かくなった☺️
私も図書室・図書館大好きだったのでこの作品に出会えて良かった☺️
大人になってから忙しくてなかなか図書館に行けてないけどまた行きたいなと思った
話はあるあるの詰め合わせだし絵はバランス悪いし、、クエスト後も無料分は読んでみたけどその後を読みたいとは思えなかったのでこのまま離脱
好みの問題かもしれないけど司は周りの人が見るほどかっこいいはずなのにそう見えず気持ちが盛り上がらなかった😥
全体的に絵はきれいな方だと思うんだけど照れた時の顔がどうも気になってせっかくのいいシーンなのに入り込めなかった😥
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵