ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
71 - 80件目/全727件
  1. 評価:3.000 3.0

    責めても仕方ないけど、、

    子供が欲しいという気持ちはよくわかるけど主治医に相談せず薬をやめてその結果が、、というのは本人も相当大変だとは思うけど子供がもっとかわいそうだと思わざるを得なかった

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    女性マンガジャンル?

    少年マンガとしか思えない😥ジャンルで選んで読んでる方には全くオススメできない
    高評価の方々は少年マンガ好きかな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ツッコミ所満載💦

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読んだけど最初からツッコミ所ばかりで、、😥
    皇帝が今夜どこで寝るなんて噂どうやって主人公の耳に入ったの?香炉に催みん薬を入れるためには一度忍び込まないといけないと思うんだけど、、
    厳しい妃教育を受けたと言ってもいきなり文書の山を渡されて仕訳できる?
    その他もうツッコミ所しかないのでクエスト達成と共に離脱

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    精進料理って

    精進料理って言ったらお葬式や法事の時くらいしか食べないけど工夫次第でこんなに色々できるんだね〜とびっくりした

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    クエストで読み始めたけど聖女召喚に巻き込まれて異世界へって設定が面白いし主人公の社畜精神がまた面白い

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話は面白いのかもしれないけど、、

    クエストで読んだけどどうしても主人公のビジュアルと性格が好きになれず😓
    インパクトはあるけど好感度は低いので続きを読みたいとは思わなかった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シニカル

    猫達は「かわいい〜」って感じではないしサチコは「ザ・リケジョ」って感じでサバサバしてる
    ほんわかした話を読みたい人には向かないかもしれないけどシニカルな話が好きな人は楽しく読めると思う

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    アイドルのその後

    男性アイドルは比較的長くアイドル活動できるけど女性の場合なかなか難しいよね
    引退して一般人として生きていくのか女優やタレントや歌手として生きて行くのか、、
    中にはこうやってもがいてる人も多いんだろうな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    共感する

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦って心が離れたから「はい離婚ね」とはなかなかならないよね
    子供の事、経済的な事、、色々考えてしまうもんね

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    結婚したら幸せかというと必ずしもそうではないけどちゃんと相手を選べば幸せになれる確率は高くなる
    だからしっかり異性を見る目を養うのは大切だなと思う

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています