3.0
平均よりちょい上くらいの印象
あらすじ読んでから読み始めたから「何じゃそのスキル」にならなかったけど読んでなかったら言ってたと思う😅
クエストで読んだけど平均点よりちょい上くらいの印象なので無料が増えたら読むと思う
-
0
16位 ?
あらすじ読んでから読み始めたから「何じゃそのスキル」にならなかったけど読んでなかったら言ってたと思う😅
クエストで読んだけど平均点よりちょい上くらいの印象なので無料が増えたら読むと思う
作品コメントにも書いたけど何でこれ現代の「日本」って設定にしちゃったのかな?
昔の設定だったり「日本」って断定してなければ気にならないのに色々違和感を感じてしまってダメだった😥
夫にめちゃめちゃイライラする💢
妻も我慢してばかりじゃなくもっと早い段階でどうにかしようとしてたらここまで増長させずにすんだかも
でももうここまで行ったら無理だよね
娘も母親の味方だし離婚に向けて段階を踏んでいこう
元カレとの再会がきっかけの一つだけど安易に不倫に陥らないのがいいと思った
人魚姫の話をベースに色々アレンジした感じ
聖女という名の性悪ピンク頭と皇帝という名のM男に復讐する話(無料分しか読んでないから多分としか言えないけど😅)
「遊んでると思われてるけど実は初心」とか「俺が練習台になってやる」というありがちな話
主人公は美人だけど遊んでるとか派手とは見えないんだけどこれはコミカライズされた方の問題かな?
マンガ大好きで彼氏いない歴=年齢だと耳年増になってる(過去の私だな😅)と思うから恋愛のイロハは頭に叩き込んでてこんな言動はしないよねと思った
これは原作の方の問題?
とにかく何かチグハグだなあという印象だった
無料分は読んだけど何故黒髪だと虐げられるのかの説明がなかったのが気になった
他にも色々ツッコミ所があるけどとりあえず無料が増えたら続きを読むかも
触れると心が読めちゃうから他人と距離をおくようになったヒロインがイケメン新入社員の教育係になって、、というありがちと言えばありがちだけど絵はきれいだし話のテンポも良いのでとりあえず毎日無料分は読む予定
よくあるシンデレラストーリーだけど全てのエピソードの規模が他の作品に比べて小さい感じ
特に先が気にならないのでクエスト達成で離脱
絵がちょっと苦手だけど内容はすごく面白い!
主人公がサーブが得意なのも元々天才的素質があるって事じゃなく努力の賜物ってとこもいい
姪が自閉症なので昔読んで色々参考になった
最初の方の母親の対応について批判されている方がいるけど30年くらい前は今より発達障害についてまだ社会に情報が浸透していなかったし突然我が子に障害があると言われて100%正しい対応なんてなかなかできない
子育て自体が初めての中での発達障害児の子育てなんだから
最初の母親の対応だけ見て読むのをやめた人はもっと後まで読んでほしい
発達障害児への対応について参考になる事がたくさん描いてあるので
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる