ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
51 - 60件目/全285件
  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    バリバリ仕事できるしルックスもいいから恋愛も上手くいってるんでしょって思われてる二人だけど実はハイスペ故に恋愛でも素を出せない
    そんな二人が付き合う事になり、、
    素敵でピュアな二人の恋愛を応援したくなりました☺️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    奥手にも程がある😅

    受付嬢に一目惚れして通いつめること10年、その間クエスト関係の会話のみって奥手にも程がある😅
    でもそんなに惚れ込まれるガーネットさんは幸せだな〜
    一つ一つのエピソードは軽いけどだからこそテンポ良く話が進むし気軽に読めて良かった

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    かわいそうな境遇の主人公だけど龍族とのハーフだからチビだけどやたら大食いだったり実は人型の時も気を付けてないと重さは龍のままになっちゃうなんてエピソードが面白い😄
    大変な思いをしてきてるから幸せになってほしい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ツッコミ所はあるけど楽しく読めます

    少女漫画ジャンルだからか一つ一つのエピソードが軽いです😅
    でも逆にそれだから気楽に読めます
    ドロドロ、ごちゃごちゃした話ばかり読んでると疲れるのでクスッと笑いながら読める作品でいいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    途中まで読んでラスト辺りのコメントを見たら予想外の事が書かれていてびっくりしました
    先を読みたいけどポイントが〜💦

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本誌で読んでました

    花とゆめを買わなくなって数年経ちますが当時買うのをやめきれなかった理由の一つの作品なのでまだ連載が続いてると知りびっくりです
    大事に育てられていた姫が父を亡くし城を追われ、、という話ですがとにかく長いので(そしてまだ完結してないらしい)苦手な方もいらっしゃるかも💦
    私は大好きでした
    完結したらラストがどうなったのか知りたいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大変なお仕事ですよね

    何か問題があると「児相は何やってた!」ってすぐ槍玉にあがりますが一人一人に向き合っていくには人手が足りないっていうのが現状みたいですよね
    偉い人達はこの国の未来を背負っていく子供達のためにちゃんと考えてほしいです
    一人でも多くの子供が辛い現状から救われますようにと願ってやみません

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    料理がおいしそう😋

    週に一回とはいえ仕事行ってる間に買い物して料理もしてくれるなんてなんていい猫ちゃん🥰
    しかもその料理が毎回美味しそう🤤
    それにしても二人はいつかこの料理はお互い作ってなかったって気がつくのかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あるあるだけど面白い

    家族に虐げられてきた「歴代最高」の聖女が婚約者からも完璧過ぎて疎まれ隣国に売り飛ばされるというあるあるな話ではあるんだけど他の話との違いは愛されて育った妹が姉を慕っていて聖女としての価値を正しく認識していること
    姉妹や義理の姉妹がわがままで意地悪な上に主人公が幸せになるとその幸せも奪おうと躍起になるパターンはもうお腹いっぱいなのでちょっと違うのが良かったです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    治って幸せになってほしい

    兄弟が多くて誕生日が行事と重なったり病弱な兄弟がいて我慢しなきゃならなかったりってよくある話ではあるけれどそういう時に親を始めとする周りの人間がフォローするかどうかがとても大事だと改めて思いました
    主人公はいつも自分の優先順位が一番低い、蔑ろにされてると感じて余命宣告された時に家を出たけど治療法が見つかって婚約者と幸せになってほしいです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています