5.0
どれもいい話
毎回利用者の心に寄り添っている姿に心が温かくなった☺️
私も図書室・図書館大好きだったのでこの作品に出会えて良かった☺️
大人になってから忙しくてなかなか図書館に行けてないけどまた行きたいなと思った
-
0
17位 ?
毎回利用者の心に寄り添っている姿に心が温かくなった☺️
私も図書室・図書館大好きだったのでこの作品に出会えて良かった☺️
大人になってから忙しくてなかなか図書館に行けてないけどまた行きたいなと思った
話読みが途中で休載になってるのでちまちま読み返ししてたけどもしかしてこっちをやってて休載が長引いてるの?
だとしてもポイントがあれば巻読みも購入したいくらい大好きな作品!
言い回しが難しかったりキリスト教の考え方が関わってきたりするのですんなり理解できないけれど絵は抜群にきれいだし読み出したらグイグイ引き込まれる魅力ある作品だと思う
全話無料ありがとうございました
押しかけ女房的な話はちょっと苦手だったんだけど(ラムちゃんが苦手なので💦)この作品はミヨちゃんがとにかくかわいくて読んでいて楽しかった☺️
「太陽より〜」も好きだったけどこちらの作品もすっかり忘れていた青春の日々のときめきを思い出させてくれる
特にヒーローポジの男の子の言動が女子の心に刺さる🥰
姪が自閉症なので昔読んで色々参考になった
最初の方の母親の対応について批判されている方がいるけど30年くらい前は今より発達障害についてまだ社会に情報が浸透していなかったし突然我が子に障害があると言われて100%正しい対応なんてなかなかできない
子育て自体が初めての中での発達障害児の子育てなんだから
最初の母親の対応だけ見て読むのをやめた人はもっと後まで読んでほしい
発達障害児への対応について参考になる事がたくさん描いてあるので
他の人よりも才能があって環境にも恵まれていて努力を惜しまなくても本当の天才には敵わないよねって思う
読んでいてピアノの音が聞こえてくるような気持ちになる作品
優しいペリタスに最初こそ弱々しかったのにすぐ元気になってやんちゃでやりたい放題のにゃんず🤭
飼い主さんも優しくて楽しく読めた
本誌に連載されている頃に読んでいてドラマになると聞いた時は喜んだけどあれは全く別の作品だったな😅まあそれはそれで
とにかく懐かしい‼️
裁判の傍聴を題材としてマンガを描いていた主人公がまさか身内のしかも刑事裁判を傍聴することになるとは😳
単なる傍聴人ではなく身内の裁判という事で今までとは違った視点で見られたのは仕事にとっては➕になったのかな?
それにしても兄弟なのにどうしてこんなに違うんだろう
すごくコミカルに描かれてるので面白いんだけど何しろ終末期病棟が舞台なので切なくなる事もしばしば
色々と考えさせられる作品
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜明けの図書館