3.0
絵は好きなんだけど、、
この原作者さんとマンガ家さんのコンビの他の作品も読みましたがシチュエーションが違うだけで主人公のタイプがほとんど同じなのでもういいかなって感じになりました
-
0
16位 ?
この原作者さんとマンガ家さんのコンビの他の作品も読みましたがシチュエーションが違うだけで主人公のタイプがほとんど同じなのでもういいかなって感じになりました
御者を運転手と書いてあるのを見てびっくり
それ以外もツッコミ所が、、汗
本来こういう話は好きなので女性マンガジャンルじゃなく少女マンガジャンルだったら気にせずに読んだかも
無料分を読み終わって先が気になったのでコメントを読んでみたら、、ポイント使わなくて正解だったかもしれません
女子校の何でもない日々の話のはずなのに何でもなくない、毎話予想もしない展開があり必ず笑える楽しい作品です
酷い目にあわされても怯まず立ち向かい、実行犯だけでなく指示した人間にもキッチリやり返すために色々調べたり策を練るその姿がカッコいい!
やっぱり主人公が賢いと作品自体も面白い‼︎
逆行ものはたくさんあるけど私にとって面白いか面白くないかは主人公が賢くて優しくてかわいいかどうかで決まるのでこの作品は私の好みにピッタリです
逆行ものはたくさんあるけどさすが韓国の作品(ですよね?)!ドロドロしてそうで続きを読むのが楽しみです
小説の登場人物に転生は最近よくある話なのでここからどう展開するかが面白いかそうじゃないかの分かれ目な気がします
女性と子供は私好みの絵なんだけど男性がイケメンって書かれても好みじゃなくてちょっと残念、、汗
途中までヤバい男ばっかりでもう読むのやめようかと思ったけど段々とそうじゃない事がわかってきたのでこれからに期待します
二人がかわいくて読んでてニマニマしちゃう笑
そんなに隠さないとダメかな〜と思ったけど昔先輩と後輩が付き合ってて数年後後輩が別の支店の人と結婚したのを思い出してやっぱり隠した方が正解なのかもと思った汗
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
秘めごと~あの夜起きた本当のこと~