5.0
こんな人がほしい!
こんな風に物事の本質を鋭く見抜き素早く対処方法を導き出せる人はどんな世界にいても重宝されると思います
-
0
16位 ?
こんな風に物事の本質を鋭く見抜き素早く対処方法を導き出せる人はどんな世界にいても重宝されると思います
仮に戻れたとしても元の世界で死んじゃったからこっちの世界に来ちゃったんだとしたら戻った瞬間に死んじゃうのでは?
戻れるのか?戻れないのか?戻れないけどこっちの世界で運命を変える方法が見つかるのか、、ドキドキしながら読んでます
最初の頃は中身は大人のはずなのにどうしてこんなに頑ななのってイライラしますがそれを乗り越えると面白くなります
実家では家族に冷たくされてきたけれど嫁いでみたら幸せに、、っていう最近よくある設定ではありますがやはりこういう話は読んでいてこちらも幸せな気持ちになります
令嬢がおじさんに転生ってそれだけで笑えます
無料話数が少ないのでもう少し多かったらなという気持ちを込めて⭐︎4つで
主人公が一目で惹かれるのがわかるほど皇后がきれいです!
皇后はわがままで好き放題やってる人という噂だけどそうなるには事情があって主人公が傾倒していくのも納得です
皇后って30歳越えてるはずなのに若く見えるな〜とか双児の子供がいるはずなのに無料分読んだけど一回も出てこなかな〜とかツッコミ所はありますが話が面白いのでそこまで気になりませんでした
最初からずっとアリアが好きになれず(かと言ってミエールを応援してるわけでもないけど)性格悪いな〜と思いながら読んでて無料分が終わりに近づいてようやく変わってきたかなとは思うんですが最初はもうちょっとクセがあると思ってた皇太子が単に権力のある普通の男だったので二人の恋愛を見せられても面白いと思えず、、汗
そもそも事件が起きてしかも被害者が老舗の和菓子屋さんで犯人が従業員となると世間に隠しておけるはずがないよねという所から始まりツッコミ所満載でした
虐げられていた主人公が身代わりで嫁いだ先で愛される、代わってもらった方が「本当は私が、、」と出しゃばってきてキッパリ拒絶されるという王道の話ですね笑
絵がきれいだし王道ものだからこそ安心して読めるってのもあるかも
千暁があまりにもできすぎた性格で違和感がありました
継母に辛く当たられてるけど家庭平和のために父親に何も言わず我慢してるだけでもいい子過ぎやしないかと思ってましたがその後色々あったのに何で許せるのか、私なら一生許さんよと思ってしまって途中から共感できなくなりました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内の不具合修正します