4.0
タイトルは
タイトルに惹かれて読み始めましたが、そういうことかと。彼女からの心情を的確に捉えた素敵なタイトルだと思います。
-
0
42158位 ?
タイトルに惹かれて読み始めましたが、そういうことかと。彼女からの心情を的確に捉えた素敵なタイトルだと思います。
美しい人は字もきれいで、なにをやっても絵になるんですね〜。二人の関係がどうなっていくのか、どう馴染むのか楽しみです。
ギフト券をいただいたので読んでみました。絵が素敵で、ミステリー要素もドキドキハラハラします。無料版は読んでみます。
スタートは、え、どういうこと!?となりました。。。今だに理解が及んでいませんが、これからどうなるのか楽しみです。
主人公のお人好しさには共感できませんが、周りの人々がとても魅力的です。心理描写の説明が多く、あーこういう気持ちあるよなと思いながら読んでいます。
賢い彼との恋がいいですね。ちょこちょこ、なるほど〜と思うような雑学?みたいなのもあり面白いです。ゆっくりと進む恋を応援したくなります。
忘れられなくて、あわよくば相手も同じ気持ちだったらいいななんて夢を見てて、蓋を開けてみたら、、、なんてこと現実でもありそうだなと思った。今後の展開が気になります!
あの時代&京都ということで、さぞ大変だったと思う。古参とぶつかり合うというのは、いつの時代も同じだなと現代に置き換えて読んでました。
キャラクターのそれぞれが魅力的でとても面白いです。相模さまがどうせイケメンなのはわかっているけれど、面を外すところが楽しみです。
巷でよく聞くタイトルなので読んでみましたが面白い!二つの間で揺れ動く葛藤に胸が苦しくなります。細々と読んでいきます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣のステラ