とっても苦しい恋でした。
誰が傍観者だったのか?
それでも最後は二人が両想いになり、今までの時間を埋めるように愛し合って幸せな生活を送れて良かった。自分の気持ちを隠すのは辛く苦しい日々だっただろう。その苦しみが報われて良かった。
-
0
2466位 ?
とっても苦しい恋でした。
誰が傍観者だったのか?
それでも最後は二人が両想いになり、今までの時間を埋めるように愛し合って幸せな生活を送れて良かった。自分の気持ちを隠すのは辛く苦しい日々だっただろう。その苦しみが報われて良かった。
木絵ちゃんがもう可愛い😍
素直でとっても素敵💓
テレパスなんて羨ましいと思うけど、やっぱり大変な事の方が多いんだろうなぁ。
高台家の人々が温かく、バランスが取れてて
木絵ちゃんの人を悪く思わない優しい妄想が皆んなをまとめて、気難しい義母も味方につけちゃって、なかなかのやり手でした。
二人の抜けぶりが微笑ましくて、思わずクスッと笑ってしまう。
悪意のない温かさで周りを幸せな気分にさせてくれました。二人の生活は穏やかで笑顔が溢れるものになるでしょう。
ただ二人の子供は大変かも(笑)
美音と丸が幸せになって良かった。
二人共苦労して、それでも前を向いて懸命に生きてきた。運命の相手ってちゃんといるんだと思う。
子供はいらないって思っていたのに、親になる覚悟が出来たんだ。それも良かった。
いっぱいの愛情を注いで大事に育てるんだろうな。
二人の幸せが周りの幸せになるね。
委員長の真面目で真っ直ぐなところ好き❤️
急に男前になるところも。
香田くんのイケイケグングンなところと、大事にしてるところのギャップも良い‼️
焦ったい感じですが、ラブラブ🩷までもうすぐ。
展開が楽しみです😊
ヒロインのマヌケな悪女ぷりがなんとも可愛い😍
話のズレ具合や噛み合わない会話も面白く、あっという間に配信分課金して読んでしまった。
この先の才女の働きが楽しみです。
ユイの生い立ちと、セレストさんとの寿命の差が切ないなぁ。
ユイが大人になるまで、番として生きると決めるまでまだ時間がかかりそう。
二人が番として幸せな時間がどれ程あるのだろう。
ユイの成長も楽しみだし、ラブラブな日々も覗いてみたい。
どのカップルも可愛いなぁー
真っ直ぐで素直で、諦めないで。
諦めないからってなかなか報われるのは難しい。
けど、ちゃんと報われて良かった。
鐵くんが優勝🏆
無自覚イケメンの爆誕だ〜!
また師匠の可愛い事。これは好きになるよー。
周りも温かくて面白い人ばかりだし。
こんな弟子なら皆んな欲しいよね。
晶の真っ直ぐで素直で、自己肯定感低い所が可愛い。お嬢様って我儘なものって誰が決めたの?
純粋培養なんですね。タキザワ先輩が良い人で良かったわー。努力化の湊くんも良き男でした。
せめて結婚式の幸せな姿が見たかった。
でも高校生で同棲させる親って。
二人が真面目で何よりでしたよ。
傍観者の恋
083話
傍観者の恋(83)