こんな結末で…
なんとも中途半端な終わり方で残念😢
せめて両想いにして、少しのラブが見たかった。
-
14
2466位 ?
こんな結末で…
なんとも中途半端な終わり方で残念😢
せめて両想いにして、少しのラブが見たかった。
色々考えさせられるお話でした。
自分にアザがあったら、きっと隠してしまう。
人の目の残酷さがわかるから。
いつも自分と誰か、誰かと誰かを比べて安心する材料を探している気がする。
顔が認識出来ないからこそ、心が見えるのかな。
人の顔が認識出来ないのってどれ程不便だろうか。
自分なら人と関わるのが怖いと思う。
それでも二人は夢を叶え、お互いを思いやり大切にし一緒に生きていく道を見つけられて良かった。
お互いの痛みがわかるって、理解しようとするだけでなく想像できるって、なかなか出来る事ではなく凄い事だよな。
うん、二人は人としてとっても素敵です。
焦ったくもありモドカシイ二人の幸せな毎日が続きますように。母と分かり合えたように、先生の父とも和解できますように。
フレイヤの可愛いこと😍
あんな環境でよく素直に育ったわー
一難去ってまた一難。このままラブラブな日々とはいかないものですか?
ハラハラもほどほどに楽しい新婚生活を見たいです。
オスカー様の溺愛ぶりも良きですし、悪い顔した時の怪しい色気も素敵です。
胸が苦しい。
人の悪意が辛い。
少女二人が、二人だけがお互いを大切にしてた。
罪に出来ない悪意に対して、どうしたら裁けるのか。
自分の一生をかけて悪意を裁いた。
叔父も父も、そして恋人にも虐げられてた。そんな親友の笑顔が最後に見られて救われていると良いな。
とっても楽しいお話でした。
羨ましすぎる学校生活、そして友達たち。
サナちゃんの暖かく優しい素直な性格で、周りに人が集まり輪が広がっていく。
二人のラブストーリーが続いて、いつか子供が見てみたい。その前に結婚式で皆んなに囲まれた二人が見たいな。
捨てられて良かったなんて、過去にならないとわからないけど、結果幸せになれて良かった。
いまいる場所で幸せになれる道を探す事が一番。
この作家さんの絵が好きです。
優しく儚い感じ、ヒロインがいつも可愛い😍
二人とも可愛い過ぎるぜ。
駒子の超絶のんき?なウブさがまた可愛い。
はーもうたまらんわ。
とっても懐かしく優しい気持ちになりました。
あーこんな子いたなぁ、なんて当時の友達と重ねて思い出したりしました。
子供の頃の世界は狭くて、それでもそれが全てで。
家庭と学校、親と兄弟、友達の中で生きていました。
ずっとここから抜け出せないんじゃないかと悩んでた。過ぎてしまえば何で何に悩んでたんだろうと思う事もしばしばありました。
どの子も頑張って乗り越えて、大人になったんだなぁ。
あの頃の自分に会えたら、どんな言葉をかけるだろうか。
どんな毎日でも生きなくちゃ、頑張ったね。
やっとあの頃を思い出しても大丈夫になったよ。
もうハレくんの健気なこと。キコちゃんのお兄ちゃん思いなこと。何よりアオくんの正直で真っ直ぐで友達思いなこと。
アオくんのお母さんも含めて、皆んなハレくんの事が大好き。
理不尽でも常に優しくあるハレくんは最高です。
これはまた波乱の予感が。
なかなかすんなりいかないから面白いのですが。
意地悪な展開にならないと良いなぁ。
それにしても人の髪を切るなんて恐ろしい。
後輩男子、良い感じだわー。
こちらも時々スパイスになるのかな?
悪女は氷のプリンスくんを舐めつくす
033話
33話「もう2度と離れてあげない」