結局Yおじが美味い酒飲んでるの草
-
7
358位 ?
結局Yおじが美味い酒飲んでるの草
フクマさん途中何語喋ってたの??
元に戻ったのはいいんだけど…セルアンシアが横暴な態度とってたせいで使用人からの評判悪くなってるんだよ…セルはいなくなる前にちゃんと謝罪していってよね、謝罪が欲しくてこんだけ引っ掻き回したんでしょ?
ママーーー!?
ユーノお前カペラを悲劇のヒロインぶってるとか言ってたけど悲劇のヒロインしてるのお前やからな!心にラオウ様を宿して「聖女を従えようなど笑止!」って義父を殴れ!
初恋は初恋、今恋は今恋で切り離して考えてや…ましてや婚約者もいるんだから
全ての記憶を忘れたのにアンシアと身体を入れ替えたや友達だったけど裏切られた()ことは覚えてたの?
誕プレはゴビーちゃんが気に入ったみたいだから、これはこれでヨシ
にく美さん、まず髪型どうにかしよっか?鼻筋と輪郭綺麗なんだから隠すのもったいないよ
単純にフィリップの子孫が許せないのとリチャードに恋愛脳発症して言いなりになってブレイクを始末するためにアンシアを餌にしてるだけだよね
アンシアにはブレイクの心臓を刺せ、ブレイクにはアンシアに薬を飲ませろただしお前は生かさない
まあコレでも本気で娘の幸せを望んでたのは真実なんで…
娘がライアンと結婚して寄り添ってる姿見て「俺が間違っていた、お前が幸せで良かった」の二言が言えたら及第点かな
吸血鬼すぐ死ぬ
137話
第135死 ちんは国家なり