だよね!やっぱり安いよね!?
お客さんがお高い…って躊躇してるからモヤモヤしてたけど、やっぱりメニュー表記見直した方がいいよ
-
0
357位 ?
だよね!やっぱり安いよね!?
お客さんがお高い…って躊躇してるからモヤモヤしてたけど、やっぱりメニュー表記見直した方がいいよ
盗賊バリエーション多過ぎぃ!
さすがバーゲンセール中…
うーん、貴族ジョークは物騒w
巨大尻目を倒してボフンと漏れたのは毒ガスでは?
部屋中に屁が満ちるぞ
うーん、説明書きにお茶菓子付きって記入した方がお客さんは安心して注文できるかも。
紅茶1杯分だけと思われてると700円は高い
お付きの奴ら、何を不満そうにしとんじゃ。
お前らンとこの若いのがやらかしたんだから管理不行き届きで自業自得じゃろじゃろ
金だけもらってトンズラここうとしてた子が、しっかりしちゃって…(ほろり)
お漏らしキャラかと思えばSAN値消えちゃったや…
初めっから記憶あったんかいワレェァァァー!
最適解は墓場だけ除いて油撒いて松明ポイだと思うの
猫と紳士のティールーム
007話
第2話 アールグレイとザッハトルテ(3)