みんな普通の服装なのに一人だけイケイケ()な格好とヘアスタイルで髑髏モチーフの装飾まで…中々に香ばしい
-
0
357位 ?
みんな普通の服装なのに一人だけイケイケ()な格好とヘアスタイルで髑髏モチーフの装飾まで…中々に香ばしい
いや、もうモデル屋()に身売りした方が安心して暮らせるだろ。
あー、でも魔法で人を攻撃するのに慣れてるし、フェイが避けなかったら死んでたかもしれないし、すでに前科持ちなのかも
無料終わった…
話読み続き買うか、巻読みで買いなおすか迷うなぁ
大人を舐め腐ってるなぁ…
逃げ切れる自信があったんだろうけど、腕切られて放置されてもおかしくない
モデル屋のお姉さんたち、もしかしてドッキリ枠で雇用されてる?w
どういう状況だ!?
たぶん旦那様と読者の心は一つになった
大国の姫君を小国の王子に嫁がせたのに、
国全体で姫君を軽んじて罪人に堕として毒を呷らせた。
小国は必要ないですってことだよね?
ガチの犬小屋の方がマシっていう部屋が出てきたな…
さすがのチャラ男も神妙になって…
冤罪着せとこうぜ!
王都派遣役人達の死亡事件の容疑者ってことで閉じ込めとこう!
罪を着せても(実際に本人だけど)短剣が紛失したままならオベロンの責任問題だから罰は下るだろうに
狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する(コミック)
011話
第3話(2)