まあコレでも本気で娘の幸せを望んでたのは真実なんで…
娘がライアンと結婚して寄り添ってる姿見て「俺が間違っていた、お前が幸せで良かった」の二言が言えたら及第点かな
-
4
358位 ?
まあコレでも本気で娘の幸せを望んでたのは真実なんで…
娘がライアンと結婚して寄り添ってる姿見て「俺が間違っていた、お前が幸せで良かった」の二言が言えたら及第点かな
卑しく醜いジプシーの女性に手を付けて妊娠させた男は何になるの?理性のない色狂い?
ジョンくんセクシービキニショット回
キッスが太陽の光平気らしいとか下等吸血鬼食べるマニアがいるらしいとかキッスの同僚さんたぶん別れないなとか情報量多いな!!
よくある話だけど、心を込めて謝罪したら、心から反省したら許してもらえるだろう、って打算ありきの考えのどこに真心がこもってるはずがないのにねぇ
デイジーが婚約者だった時は面倒なことは全部デイジーに丸投げしてニコニコ微笑んでるだけで良かった
ニコニコ微笑んでるだけだから本性の低俗さに誰も気づかなかった
デイジーという立派な外套を捨てて、見た目だけ豪華な安物衣装に着替えて現れた本性はメッキが剥がれるようにどんどん醜くなっていく
セル…男を見る目が完全にないんだね…
あ〜〜〜アデラインちゃんそれは悪手ですぞ〜コルベット嬢にその言い方はダメですぞ〜
ミカヅキくーーーん!!!
いや違うんだよマントは無事だったんだよターちゃんに貸してあげたから全裸かボンテージの二択になっちゃったんだよシンヨコの退治人はヨゴレ仕事じゃないとは言えないけど違うんだよ
えっ…リチャードがフィリップの生まれ変わり確定なの?
セル…あれだけ酷い目に遭わされて反省も後悔もしたはずなのに、またフィリップに良いように使われる気なんか…?
後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
043話
第15話 後悔してももう遅い(2)