えっ…リチャードがフィリップの生まれ変わり確定なの?
セル…あれだけ酷い目に遭わされて反省も後悔もしたはずなのに、またフィリップに良いように使われる気なんか…?
-
12
358位 ?
えっ…リチャードがフィリップの生まれ変わり確定なの?
セル…あれだけ酷い目に遭わされて反省も後悔もしたはずなのに、またフィリップに良いように使われる気なんか…?
セルもう支離滅裂だな…
友達だと言いながら見下して、助けてやらないと言ったのに縋り付けと言う。アンシアの身体は私のものと言いながら全く演技もマナーもできない(わざとアンシアの評価下げるためかもだけど)
誰も彼も不幸にして破滅させようとするのは女神じゃなくて邪神っていうのよ
前の人生での事件、もともとオベロン殿下を生かす気なかったんじゃないかな黒幕は。だから突然ユーノが魔法を使えなくなったのは、結果的にコロしの協力をしたことで聖女の資格ナシと神様が判断して消したのかも
ジェイクの婚約者、未来の王太子妃になる侯爵家のデイジーより家格の高いとこの娘はやめた方が〜いやしかし〜とか色々考えて保留中だったんかな
人は変わるって言う割にはラオンテルの友情は変わらないって信じてるんだね、ダブスタだね
ていうか、ここで2部完結?解決してないが??
意思疎通どころかシャットダウンしてた結果がコレですわ
せめて日頃から「それがお前の幸せだ」くらい言ってたら道具認識まではされなかっただろうに…
サンズちゃん結構ジャンケン強いねw
天国から見守ってるママがハラハラしてそう…
でも駄ディのポンコツぶりを低く見積もって遠回しに遺言遺したママにも責任はあるから、ね…
ブレイクはアンシアが醜い別人の姿になっても気付いて変わらずに愛してくれると証明できたのに、それを認めたくなくて妨害もしてくる女神セル
そりゃそうだよね、セルは二人を破局させたいだけだから証明されちゃ困るからね
カメムシにビビって砂ってる時点で高等吸血鬼の面子は潰れてますねw
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
083話
83話