毎日無料38話まで
チャージ 12時

義家族に執着されています【タテヨミ】

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. LINEマンガ
  4. 義家族に執着されています【タテヨミ】

あらすじ

「ある日私は愛する家族に殺されたー。」過去に戻ったペレシャティは自分の命と遺産を守ることを決心し、ラピレオン大公を訪ねる。ところがこの大公家、何かがおかしい。果たしてペレシャティは無事復讐を終え、離婚できるのか?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント20
    プロローグ
    無料
  3. 002話 コメント14
    1
    無料
  4. 003話 コメント11
    2
    無料
  5. 004話 コメント15
    3
    無料
  6. 005話 コメント12
    4
    無料
  7. 006話 コメント20
    5
    無料
  8. 007話 コメント14
    6
    無料
  9. 008話 コメント19
    7
    無料
  10. 009話 コメント16
    8
    無料
  11. 010話 コメント19
    9
    無料
/77話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    星5つ、今一番執着している作品です 笑

    ネタバレ レビューを表示する

    まず無料分の数話だけでも...濃い‼︎笑
    自分の過去に起きた死を回避するためにキレる頭をフル回転させて奔走する主人公ペレシャティと、無愛想で不器用な美しい太公テルデオ。死を回避して復讐する目的を痛快に果たしたあとは、特殊な事情と人間関係の呪われた大公家に誠実に向き合い、支えていくペレシャティに、読者も太公家の人々もみんな惹かれていきます。早くテルデオの溺愛も見たいところですが、大所帯の太公家の皆さんが順番にペレシャティに惹かれていくため、なかなかメインの2人のラブラブに到達しないため、これからがまだまだ楽しみ♡笑
    読み始めたら止まらない怒涛の展開と、よく練り込まれたストーリー、何より美しい画と味のある超個性的な主人公と義家族。全てが最高です‼︎

    • 16
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が綺麗!

    表紙の絵はなんかあまり好きな感じではなかったけど、お話し読み始めたらとても絵が綺麗だし、ペレシャティの普段着やドレスがとても素敵です!サスペンスもの?のせいか、若干暗い感じがしますが、お話しが面白くて早く先が読みたくなります。ペレシャティの優しさに義家族がどんどん引き込まれていくのが分かりますね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    プロローグを何度も読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    プロローグでの義家族からの慕われ具合(執着され具合)が激しくて、2話から先のお話がどうやってプロローグに繋がっていくのかが楽しみで仕方ないです。そのせいか何度もプロローグを読んでしまう。
    主人公のペレシャティは、所謂"善人"です。良心に従って行動する系の為人ですね。そして、回帰してから暫くは、本当は回帰なんてしていなくて自分がおかしくなったのではと悩んでしまう現実味もある人。ずる賢さのある世の中綺麗事だけじゃないのよタイプの主人公も好きですが、こんな綺麗な心根の主人公も好きだなと実感した作品でもあります。
    そんな主人公だからこそ、闇を抱える義家族にとって癒しというか、なくてはならない存在になり得るのでしょうね。契約結婚の相手であるテルデオにとっても、彼女が大切な存在になりつつあります。
    あと、セリフがない表情だけでなく描写が秀逸です。何も言ってないのに、どんな感情なのかが伝わってくるカットが沢山あります。
    とにかく、話が進んであのプロローグに繋がるのが本当に楽しみです!

    by KaKeRu
    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    作者のセンスが光るミステリー!

    ネタバレ レビューを表示する

    65話まで読みました。
    題名と表紙からコメディ作品かと思って読み始めたら…、大変、これは重厚なミステリーです。
    義母と義妹、そして婚約者に毒を盛られて殺された
    伯爵令嬢ペレシャティがこの物語のヒロイン。
    彼女はとても善良で誠実で、彼女に共感することがこの物語を読み進めていく大きな原動力になっています。加えて1年の期限付で結婚したテルデオ・ラピレオン大公の家門の血にまつわる呪いのミステリー。そしてラピレオン家の人達とペレシャティが事件が起こる度に徐々に信頼感を高めていく様子が小気味よいですね。ただ肝心のテルデオとの夫婦関係はこれからかな〜、何と言ってもテルデオは症状管理が崩壊している軍人なので、ペレシャティを大切に想っているのはわかるのですが、現時点ではあまり本人に伝わってない気がします。
    65話ではペレシャティはラピレオン家にとって必要不可欠な存在になっていて、特にテルデオの甥セルフィに至っては「お母さん」と呼んでペレシャティがラピレオン家にこのまま永遠に居着いてくれるよう画策?しています。
    そして、全体のストーリー構成もとても考えられていて、読み進めるうちに一話のプロローグがとても効いてきます。1年後のとある舞踏会でのペレシャティとラピレオン家の人達の様子を描いているのですが、「え?1年後にはこうなってるの?」と何度も読み返してしまいます。特に「テルデオ、こんなにペレシャティに懐いてる、いったいどうゆう経緯でこうなっていくんだろう?」と、その成り行き見たさに課金しまくっている感じです。
    絵は目元の描き方に特徴があって、正直好き嫌いが分かれる所ではありますが、場面の切取り方やアングル、光と影のコントラスト、全てにおいて卓越していてストーリーとキャラクターの心理描写に奥行をもたらしています。
    今後何重にも張り巡らされている伏線をどのように回収していくのか、それをどう描いてくれるのか、すごく楽しみです。

    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても良い性格の主人公

    面白いけど主人公の性格がちょっと引っ掛かるからモヤって、やり直し漫画が多かったのですが、この作品は違います!
    とても良い性格の主人公が、奮闘し周りの信頼を勝ち取り受け入れられて(依存されて)行くストーリーなので安心して課金出来ています。
    やり直しの展開もすぐ受け入れておらず葛藤するところも、シリアスとコメディ要素が両立しているところも現実感があって読みやすいです。

    • 4

すべてのレビューを見る(143件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>