えぇ?前王と偽聖女の不正と災害で民意は強欲貴族を排除するべし!になってるはずだろ
復興で大変なのに、貴金属ジャラジャラ派手男が出て好き勝手言ってきたら石投げられるぞ
-
2
358位 ?
えぇ?前王と偽聖女の不正と災害で民意は強欲貴族を排除するべし!になってるはずだろ
復興で大変なのに、貴金属ジャラジャラ派手男が出て好き勝手言ってきたら石投げられるぞ
銀は悪い子ではないんだろうけど、男の子らしく色々と雑なのがなぁ…丁稚奉公やっていけるんかな
妹が結婚した男、仕立屋の職人だったんだよね?
結婚した途端仕事しなくなったの?何で?
嫁もらって脳みそお花畑になった?
パパも調理人になってる…
あの主犯の亮ってやつ、大人だったんか。
あまりにも考えが足りないんで成人前かと
駙馬さんが結構キツイ物言いするのに驚いた。
初登場時は嫋やかな佳人という印象だったのに、
アデウスに酒を浴びせたという噂といい、為政者側らしい強かさがある人なのかな
うーーーん?
聖アウルム王国から来た化け物が村を襲ったから、その民のリリィに責任取って治療させようってなったんかな。
長老も抑えきれず、仲間を暴行して脅して攫ってきて、それなのに罪人の縁者は牢に放り込んどけ、と。
で、暴走まではいってないけど逆らえない立場の人達はリリィに感謝と申し訳なさを感じてると
おまじないは結局どうなったの?
効果切れてなかったら、貴族としてはしたない振る舞いをする女性は妃になれないと思うんだけど
本心をさらけ出したら口調が庶民的になるってどういうこと?敬語が使えなくなるの?
あれ?もしかして獣人って民度低い…?
子供を攫ってきて働かせて牢屋で寝させるとか、人間側が法で接触禁止を定めてるのはこういう扱いを受けるから?
王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)
069話
第22話 1