BLは受け付けない人は本気で受け付けないからなぁ…
生理的に無理なものは無理だし、しかも自分に配慮も気遣いもしてくれないんだから、やっていけないと思うのは仕方ない
-
2
358位 ?
BLは受け付けない人は本気で受け付けないからなぁ…
生理的に無理なものは無理だし、しかも自分に配慮も気遣いもしてくれないんだから、やっていけないと思うのは仕方ない
丸 聞 こ え wwww
そうだよね、完全防音は緊急時を考えてしてないだろうからね、大きな声なら聞こえるよねww
13歳だもんね…
親から引き離されて仕事押し付けられて嫌がらせもされて
たくさん泣けばいいよ…
本気で愛してるなら市場で見失ったりしないだろ。
小さい子供じゃないし、ドレスを着てるから平民の中では目立つし、一緒にいるんだから声をかけるなり手を掴むなりすればいい。
何もせず、迷子にさせて、物陰から様子を見てれば、ぼんやりしてるヒロインは勝手に絡まれる。ネイサン達じゃなくても良かった。そこを助けに入ったらヒロインのチョロい好感度が上がるのをわかっててやったんだろう
サイコパスさんかな?周囲に自分を魅力的に見せるのが上手くて、立ち回りの能力も高い。周囲の印象操作のために平然と嘘をつく。
優しくされてるように見えるのは、そう見せてるだけだね。ヒロインの様子や反応を見て、計画的に発言してるんだろうね
アルバートがまともなだけに、相談もせずにうじうじしてたヒロインが、何だかなぁ…という
噂一つで婚約破棄を言い出すんなら、その程度の男だってことだよ。
ヒロインは、アルバートを権力持ってても噂に流されるだけで調査もしない男だって思ってるのか
アヒム余裕で4回戦に来てるのに、クリストフは息切れして汗かいてる。
なのにアヒム秒殺されてる。
アヒムの方の選手はどれだけ雑魚揃いだったの
うーん面倒臭い男だな。
ちゃんと説明すれば理解も納得もしてくれてるけど、それはそれとして妹が蔑ろにされているのが気に食わないから何とか難癖つけて昼食一緒を拒否させようとしてる
聖女様?修道院にいらしてるんですよね。
え、聖女様がメルドルフに来てないか?いいえ、来てません。修道院で心お安らかにお過ごしの聖女様が辺境の地に来られる理由なんてありませんよ。
聖女様を名乗る女は出ましたが、罵詈雑言にツバを吐き飛ばしたりと下品極まりなく、アレは偽物で間違いないです。
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
219話
美男の絡みが大好きな令嬢は、婚約破棄されても推しを描くのが止められません。(1)