もう結婚しちゃえよ
色々と面倒くさい
今さら「私たち両想いですね」なんて言う清子ちゃん相手だと もう少し時間をって思うのかなぁ
-
5
294位 ?
もう結婚しちゃえよ
色々と面倒くさい
今さら「私たち両想いですね」なんて言う清子ちゃん相手だと もう少し時間をって思うのかなぁ
村のみなさん 好い人ばかり
でも 二人の時間を返してください
新婚なんですよ これでも
ナコちゃん 体温上がって 眠たくて てオメデタじゃない?
無理
無理よ グレイ
グレイの“愛の力“でなんか あの公爵には敵わない
アレだけのことをした人 アレだけしてでもクロエを手に入れた人
あっという間に見つかる
公爵は今国民人気も高い どこにいても 直ぐに見つかる
だから 無理だよ
見つかった後のことも 冷静に考えて
フフフ(o´艸`o)♪「俺の態度を見てわからないのか」とか言ったのだぁ~れだ
倒れそうなのを 助けてくれただけですよ
ルースじゃないんですよ カロン卿ですよ
マクシーは全然態度になんて出てないのに…フフフ( ̄ー+ ̄)リフタンの嫉妬再始動ですね
いつもの姿に戻って良かった
二人はずっとお幸せに!
全体としてはこの国の歪んだ考え方に、積極的に反旗を翻すんたと思っていたのでちょっと残念。
最後まで問題提起と反抗心は見えたけど…
カレンは?ノヴァックは?事件の黒幕は?長官は何をしてる?
両親を亡くした子から魔力を取り上げて、長官たちは実験の成功だけで済んだの?幼い女の子にたいして何も思わなかったの?
サラーッとは触れているけど、もう少し知りたかったな
疑問もいくつかあるし…
最初に期待を膨らませてしまつたのでマイナス2です。
ディーくん 君は塔の中で1人で育ってきたはずなのに
どうしてそんなに 大人なの?
アシュリーの穏やかな時間が続くといいな
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
037話
第12話 吸血鬼の最愛の人(3)/おまけ(7) スパダリモード健在/おまけ(8) 楽しい話/おまけ(9) 面白ければよし/おまけ(10) 勇気を出して伝えた言葉/
良かった
伯爵は年の差を気にしてたのかな 今までも素直じゃなかったから
また突き放すのかと思ったわ
良かった うんうん
キュン でございます。
お父さん、素直になれるんじゃない
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
096話
48話(1):もうあんな冷たい抱き方しないで