5.0
好き!
こういう作品好きです!男でも女でも楽しめるストーリー。気づけばストーリーにひきこまれていてついつい先を読みたくなる!みんなにおすすめです。
-
0
2957位 ?
こういう作品好きです!男でも女でも楽しめるストーリー。気づけばストーリーにひきこまれていてついつい先を読みたくなる!みんなにおすすめです。
初めて読む作者さんでしたが、とても読みやすいし好きなストーリーだったのでついつい読んでしまいました。タイトルがまさにって感じですね笑
どっかで読んだことありそうで無さそうというか結構好きなストーリーだったので一気読み。絵も好きだしザ花とゆめコミックって感じで読みやすかったです。
なんか性格の悪い妹に乗っ取られるパターン多いですね。これもどっかで見た感じだけど、ちょっとオリジナルな感じまぁって面白い。竜のヨダレまみれは笑えた。2人の距離が近づくのは時間かかる感じですかね。
とりあえず無料だけ。
まずタイトルの歴史に残る悪役令嬢を目指すということで、高いモチベの悪女です。もうこの時点で悪女なのか微妙ですが、ストイックな努力が周りに認められちゃうわけで。本人の意思とは逆に。それが面白いですね!
最初めっちゃ面白くて結構読んだんですが、嫌味なお妃をスカッと負かしたあたりから満足してしまってあんまり読んでない。両思いだしね。ちょっと飽きたかなー。
絵と元ヤン弁護士がかっこよすぎて好きです。こんな弁護士本当にいたらやばいですけどね笑
主人公も普通にいい子で好きなキャラクター。
欲まみれの男女2人の不器用で真面目な恋愛。適当にできないから、自分の欲望を押し付けたくないが為にすれ違っていく2人。なかなか笑える場面も多く面白かったです。
何となく軽く読んでいましたが、読み進めるうちに主人公含め色んな事がが始めの印象と大きく変わりました。色々考えさせられるし、気持ちが揺さぶられるいい作品だと思う。
この作者さんの作品に出てくるヒロインはみんな可愛くて好きです!絵も可愛いけどストーリーも可愛くてつい読んでしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブレス