みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
331 - 340件目/全529件
  1. 評価:5.000 5.0

    かなりスキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな設定ではあるけど、キャラクターがとても魅力的なのと早く2人が打ち解けたらいい感じになりそうでドキドキしながら読んでます!ハマったー!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悪党の、お父様って

    ネタバレ レビューを表示する

    わかりにくい。なんか前もこういうタイトルあったけど関係わかりにくい。悪党じゃなくて,そのお父さんとかじゃなくてシンプルにしてほしい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    腹黒男子最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ノアの腹黒さいいですね〜!主人公も馬鹿じゃないのに翻弄される感じ好きです。まだ無料だけなのでちょっと読んでみようかな!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    悲しすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと王太子が最低すぎてびびるんですが。
    主人公も凛としたタイプなのに惚れた弱みじゃないけど王太子には強気に出れなくて読んでてイライラする。幸せになってほしいけど、、とりあえず無料だけ読みます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    結構ハマりました!過去に戻ってやり直すストーリーですが、主人公が賢いので読んでて面白い!過去が不幸すぎたのでなんとか幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    過去に戻ってやり直すストーリーですね!こういうの結構好きです。懲悪ストーリーでもあって読んでてスッキリするまでが長いですが、主人公がどう乗り越えて行くのか見るのは面白い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃグロい

    ネタバレ レビューを表示する

    初っ端からグロすぎて引いちゃいました。でも時代背景的にはあってるのか。そして、衝撃的なのは主人公だと思われる人物が呆気なく死んでしまう。タイトルがチ。なので本当の主人公は地球ってことなのかな。内容的には読み進めないとわからないですが引き込まれるような魅力あります。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマるほどではないけど、そこそこ面白かったです。ただ話の展開が読めすぎるし進み方も普通だし先が読みたくなるような感じではなかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか勉強になる漫画です。
    すごいリアルだなって想像できるところよりさらにディープな心情描写があるのでこれは、、裁判って簡単じゃないよねって思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんだけど、、ちょっとキャラクターの魅力にかけるかなと感じる場面が何回か。それも今後変わっていくのかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています