みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
321 - 330件目/全529件
  1. 評価:3.000 3.0

    急に進む

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかページ読み飛ばしたかな?ってくらい急に話が切り替わるところがあって読んでてあれ?ってなりました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    懲悪もの

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとても賢いお嬢様なのに変な誤解や女性だからこその苦しみみたいなのがあって共感しやすいし応援したくなるお話し。とりあえず無料だけ読んでみようと思うけどストーリーもとても面白い。いい作品!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白そうだけど

    ちょっとスクロールで読めないので読みにくい。
    タップでぐるぐる画面動くの個人的にダメみたいです。酔っちゃう。面白そうなのに残念。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある感じのストーリーですが、こういうの好きなのでとりあえず無料だけど分だけだけ読んでみようかな。絵が綺麗でストーリーもちゃんと整理されてるので読みやすいです。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなーく仄暗い雰囲気の漫画ですね。キャラクターの表情とか。途中ですが吸血鬼?ものなんですかね。何となくそんな感じはしてましたが。そこまで引き込まれるお話ではなかったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか絵が女なのか男なのかイマイチ分かりにくくて設定もわかりにくい。全員2回目なのにその割には覚えてないところもあったり、全員が結果を知ってる=それぞれが思う結果を求めて動くので結局登場人物は一緒だけど話の流れは最初と変わってくる訳で、、なんか漫才のコントみたい笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドロドロストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    行き違いからどんどん泥沼化する。無料分話は読んで見たけど、なんか復習とか初恋のもの同士の恋愛とかちょっと重くて自分はいいや。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さん

    ネタバレ レビューを表示する

    この話も面白いですよね。一回読んだはずだけど結構忘れてるのでもう一回読んでみようかなーって無料読み出したけどポイントが高すぎてこれならフツーに本買うわ笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    所々話がスムーズにつながってないような印象があり、読みながら少し気になりますがそれ以外は絵も見やすくまぁまぁ面白い作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公の好感度高い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のアデライドが竹を割ったようなさっぱりした性格なので読んでてジメジメしません。綺麗とか可愛い系ではないけど、親しみ持てる感じ。ストーリーはありきたりなような感じもするけどつい読んでみたくなる作品。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています