3.0
急に進む
なんかページ読み飛ばしたかな?ってくらい急に話が切り替わるところがあって読んでてあれ?ってなりました。
-
1
2957位 ?
なんかページ読み飛ばしたかな?ってくらい急に話が切り替わるところがあって読んでてあれ?ってなりました。
ヒロインがとても賢いお嬢様なのに変な誤解や女性だからこその苦しみみたいなのがあって共感しやすいし応援したくなるお話し。とりあえず無料だけ読んでみようと思うけどストーリーもとても面白い。いい作品!
ちょっとスクロールで読めないので読みにくい。
タップでぐるぐる画面動くの個人的にダメみたいです。酔っちゃう。面白そうなのに残念。
よくある感じのストーリーですが、こういうの好きなのでとりあえず無料だけど分だけだけ読んでみようかな。絵が綺麗でストーリーもちゃんと整理されてるので読みやすいです。
なんとなーく仄暗い雰囲気の漫画ですね。キャラクターの表情とか。途中ですが吸血鬼?ものなんですかね。何となくそんな感じはしてましたが。そこまで引き込まれるお話ではなかったです。
なんか絵が女なのか男なのかイマイチ分かりにくくて設定もわかりにくい。全員2回目なのにその割には覚えてないところもあったり、全員が結果を知ってる=それぞれが思う結果を求めて動くので結局登場人物は一緒だけど話の流れは最初と変わってくる訳で、、なんか漫才のコントみたい笑
行き違いからどんどん泥沼化する。無料分話は読んで見たけど、なんか復習とか初恋のもの同士の恋愛とかちょっと重くて自分はいいや。
この話も面白いですよね。一回読んだはずだけど結構忘れてるのでもう一回読んでみようかなーって無料読み出したけどポイントが高すぎてこれならフツーに本買うわ笑
所々話がスムーズにつながってないような印象があり、読みながら少し気になりますがそれ以外は絵も見やすくまぁまぁ面白い作品です。
主人公のアデライドが竹を割ったようなさっぱりした性格なので読んでてジメジメしません。綺麗とか可愛い系ではないけど、親しみ持てる感じ。ストーリーはありきたりなような感じもするけどつい読んでみたくなる作品。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の旦那様は3歳児