5.0
まぁまぁ
なんとなく終わりが決まってるストーリーって先が見えちゃいますよね。ハッピーエンドにはなるんだろうなーって。まぁまあ面白いと思います。
-
0
2957位 ?
なんとなく終わりが決まってるストーリーって先が見えちゃいますよね。ハッピーエンドにはなるんだろうなーって。まぁまあ面白いと思います。
徐々ストーリーが展開していくかんじのお話。最近展開早いストーリー多いからちょっと最初つまらなく感じる。
勇者がくそ男すぎますね笑 これは別れるわ。
まだ途中なんですが自立しようと頑張るヒロインは好印象です!
結構絵もストーリーも好きです。転生ものの鉄板ではありますが。
まだ初めのほうですが、ハマって続きも読みたいと思います!
ヒロインの菫がとっても女の子らしいのにたまにかっこよくてこれはキュンとしますね!二人には過去に出会っていた過去、しかもあまりよくない出会いだけどその時からお互い気に掛かって7年ごしで出会えるわけですがまだまだ課題はたくさん。親は絶対嫌だよね。
でも二人が幸せになれるといいなーってとてもハッピーな気持ちで読める作品です。
主人公が王族に復習しようとするお話し。
ムカツク貴族とかを言いくるめてくれるし、剣士としても強くてかっこいい女性!13王太子と恋愛関係になるのかな?と予想しながら読んでますがまだキュンな展開は来てません!とりあえず無料だけでも面白そうだから読んでみようかな!
まだ途中だけど、、オスカー最低すぎるし境遇が可哀想すぎて読んでられない!きっと辛ければ辛いほど後から幸せになるんだろうと思いながら読んでます!
こういう転生ものにありがちだけど最初のヒロインの扱いが理不尽すぎて読んでて辛くなります。一度酷い死に方すればするほどその後の復讐劇が面白くはなりますけどね。自分の悪かったところに気づいて人間関係のやり直しをしていくところは好き。
時間潰しに読んでみてますが、王太子も美波も気が強すぎて全然相性良くないせいか全然キュンはない。本当ビジネス恋愛って感じです。とりあえず無料だけ読んでみます。
絵も話も好きです!変にベタベタしてなくて。ただ最初の話し展開がなかなか早くて、、最近は始まって一、二話である程度話の大筋持ってくパターン多いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
80日の契約結婚