4.0
とりあえず無料だけ
ちょっと恋愛とは程遠いドキドキ感からスタート過去の回想回までが長くてもう少しみじかくしてくれないかな?って思いました。
-
0
2957位 ?
ちょっと恋愛とは程遠いドキドキ感からスタート過去の回想回までが長くてもう少しみじかくしてくれないかな?って思いました。
絵は普通というかヒロインの素朴さが良く出てて物語に合ってます。魔力がなくて国を追い出され、敵国に送られる。そしてその国を手助けると言う事は祖国と敵対するということ?
途中までですが、読みやすく面白いです。
ちょっと今までとまた違ったアプローチの転生もの。どうなっていくのかな〜ってちょっと面白い。結構好きなのでとりあえず無料分読んでみようと思います。
よくある転生もので話しがトントン進むんで読んでいて面白いです。主人公のあくのないフツーな感じもいい。とりあえず無料化読ませてもらいます。
ほんわかするお話しですね〜!一話ずつ読み切りなのも見やすいです。刺激が欲しい人には物足りないかも。のんびり無料分読んでみようと思います。
なんとなく最近のBLって昔と比べてゴリゴリじゃないから読みやすい。同性だからこそ始まり方もナチュラルだし、たまに女ヒロインのバカっぽいの引いちゃうから逆に読みやすいです。
絵はめっちゃ好きです。話しもまぁまぁ面白い。けどあんまり好みじゃなかったのかな〜読んでてあんまりドキドキしなかった!中学生くらいの子にはいいのかもね。
面白いけどフツーすぎて続きはいいやーって感じです。絵もフツーだしなぁ。これから先面白くなるのかなぁ。とりあえず無料だけ読みます。
ザワザワ、ぞわぞわします。怖すぎる女友達。
どうしてこんな性格になっちゃったのかも含めて先は気になるし、主人公の地味子ちゃんには学んで欲しいですね。
ギャップ萌えストーリーですね。
絵も可愛いし、ストーリーも読みやすくていいです。
不幸なヒロインが幸せになれますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
独裁