みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
301 - 310件目/全529件
  1. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと恋愛とは程遠いドキドキ感からスタート過去の回想回までが長くてもう少しみじかくしてくれないかな?って思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は普通というかヒロインの素朴さが良く出てて物語に合ってます。魔力がなくて国を追い出され、敵国に送られる。そしてその国を手助けると言う事は祖国と敵対するということ?
    途中までですが、読みやすく面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生ものだけど?

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと今までとまた違ったアプローチの転生もの。どうなっていくのかな〜ってちょっと面白い。結構好きなのでとりあえず無料分読んでみようと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よくあるやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生もので話しがトントン進むんで読んでいて面白いです。主人公のあくのないフツーな感じもいい。とりあえず無料化読ませてもらいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一話完結

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんわかするお話しですね〜!一話ずつ読み切りなのも見やすいです。刺激が欲しい人には物足りないかも。のんびり無料分読んでみようと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    BLでも読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく最近のBLって昔と比べてゴリゴリじゃないから読みやすい。同性だからこそ始まり方もナチュラルだし、たまに女ヒロインのバカっぽいの引いちゃうから逆に読みやすいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    そういう感じか〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はめっちゃ好きです。話しもまぁまぁ面白い。けどあんまり好みじゃなかったのかな〜読んでてあんまりドキドキしなかった!中学生くらいの子にはいいのかもね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    フツー

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけどフツーすぎて続きはいいやーって感じです。絵もフツーだしなぁ。これから先面白くなるのかなぁ。とりあえず無料だけ読みます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ザワザワする

    ネタバレ レビューを表示する

    ザワザワ、ぞわぞわします。怖すぎる女友達。
    どうしてこんな性格になっちゃったのかも含めて先は気になるし、主人公の地味子ちゃんには学んで欲しいですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    部長ラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャップ萌えストーリーですね。
    絵も可愛いし、ストーリーも読みやすくていいです。
    不幸なヒロインが幸せになれますように。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています