5.0
面白い!
最初普通のモデル目指す系かと思ってたらまさかのダブルヒロイン!でも千雪より都村の魅力半端ない。とてもいい相性の2人で明るく前向きになれるような作品。
-
0
2957位 ?
最初普通のモデル目指す系かと思ってたらまさかのダブルヒロイン!でも千雪より都村の魅力半端ない。とてもいい相性の2人で明るく前向きになれるような作品。
ティーン向けの小説ぽいなーって思ってたら他のレビュー見てたらやっぱりそうっぽいですね!
他のところで途中まで読んでみましたが面白いですね。なぜこの子達が呼ばれたのか、何が共通しているのか。そして願い事を叶える鍵と部屋は見つかるのか。ちょっと子供向けなのかなーと読んでいくうちに世界観に引き込まれてワクワクしますね。楽しいだけじゃなく苦しい現実もあったり。とってもいい作品なので無料をもっと増やしてほしいですね笑
おはなちゃんと獣人さんのその後の世界を描いてるお話。めっちゃ好きです。とっても可愛いキャラクター達で早く幸せになってほしい。面白いだけでなく、差別についてとても考えさせられます。
こどものときのトラウマや発達障害を抱えた大人って本当たくさん居ると思う。だからこそこの作品を読むと救われた気持ちになる。とてもいい作品!
キャラにパンチありすぎて好きです!
面白くて一気読み!まだ一巻しか出てないのかー。
早く先が読みたいです。
元オタク男子設定いる??
ちょっとまだ途中までなんですが、どういう人間関係の見方したらいいか迷うあー。
暗殺されそうな皇女の中身がオタク男って時点で、、そして犬の中にも何者かが入っててヒロインの相手役は中世的な男性?の姫様?うーん。ややこしい。
フツーに面白かったです!まだまだ始まったばかりみたいですが、一気に読んじゃいました。主人公の性格が,ガラッと変わってたのはびっくりですがこれからの展開に期待!サルティスが宝剣なのに男前すぎる性格で好き!
ヒロインがちょっと苦手。男性恐怖症の子がタイプの男性に逆なんするところから話はスタートするけど、この主人公の可愛さがあまり理解できないかな。
他のところで全部読んできました!こっちの無料は途中までだったんで。面白かったけど案外短めの話で完結だったんでもう少しヤンデレ感楽しみたかったなー
話がどんどん動きだす少女漫画の鉄板作品!
OLの日常的恋愛でとても身近に感じる。
恋を知って変わっていくヒロインが可愛い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ランウェイで笑って