5.0
魔性の天然
美少女なのに嫌味のない天然美玲ちゃんのシンデレラストーリー。真野さんもイケメンすぎてドキドキです。面白くて一気読みです。続編あり。
-
0
2957位 ?
美少女なのに嫌味のない天然美玲ちゃんのシンデレラストーリー。真野さんもイケメンすぎてドキドキです。面白くて一気読みです。続編あり。
奥さんは悪くない!ここまでにさせた旦那の無神経さが原因かと。怒り続けるのって大変ですもん。会話しないのも。それでも許せないくらいってこと。
でも本当はわかってると思う。奥さんも。
年下御曹司系でもちょっとこの作品の御曹司はガキすぎる&拗らせすぎてますね。そしてヒロインもそこまで魅力的ではないのであんまりドキドキ感ないかも。
猫とキス、、本当に猫だとは思わずびっくり。ファンタジー系が好きな人にはおすすめだと思います。そして思った以上に彼が本格的猫なので、早く人間的になってくれるといいですね!とりあえず無料分だけでいい。ハマりはしなかったです。
文句なしに面白い!人気の理由がわかりました。よくある高校生の青春恋愛ものですが、甘過ぎず軽すぎず色々なキャラクターの目線で楽しめます!
BLなんだけどなんか普通の恋愛もの読んでる気分になる。普通に二人がどうなっていくのかドキドキしながら読んでます笑 面白い!
つい、あまりにも現実ではあり得ない展開すぎてツッコミたくなる。勉強教えてもらってるのに努力しない、寝込み襲うとか最悪すぎるヒロインに幻滅。馬鹿な上に発情期のネコなみですね。そしてイケメン先生の智也さん、チャラそうに見えて真面目というギャップ売りなんだろうけどこんなツンツンしてるのいやだ笑
しかも2歳差じゃ結局一緒にいれるの一年じゃん!
絵が綺麗なので好きですが、話の展開が中学生の恋愛レベルなのでこれといってキュンとしない。ツッコミどころ満載でのめり込んで読めない。主人公がブリブリの女子すぎる。
ツンデレではなくこれは確かにツン甘です笑
平和な感じのやりとり多くて誰でも読める感じですね。1話ずつ終わる感じなので読みやすい。ただ先が気になるーって感じはなく淡々と読める感じ。
少しエロ要素はあるけど健全で真面目な作品だと思う。主人公がさっぱりした性格の女の子なので好感度あり。猫系男子がだんだん心を開いていくのもいいですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕の家においで