Evaeriさんの投稿一覧

投稿
552
いいね獲得
45
評価5 15% 83
評価4 38% 211
評価3 42% 233
評価2 5% 25
評価1 0% 0
21 - 30件目/全397件
  1. 評価:3.000 3.0

    まだ11話までしか読んでないけど

    まだ11話までしか読んでないけど、正直どうして高評価なのか分かりません? これから面白くなるのかと期待して読み続けていますが、絵にもストーリーにもそれほど魅力は感じていません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    登場人物がみんな素敵です

    主人公の桐山くんや川本家の人々だけでなく、出てくる人みんな(1人を除いて)素敵です。あかりさんの幸せの行方が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ21話までしか読んでいないけど

    まだ21話までしか読んでいないけど、面白いです‼️静かに心に染み入ってくるというか、気がついたらハマってました。1日に2話読めると良いのですが、、、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいです

    ネタバレ レビューを表示する

    まずは絵がきれいです。ストーリーはまあ良くあるものですが、ヒロインが頭が良くてキレキレで、冷徹な男まで落とします。そして前世の復習をするのですが、ちょっと出来すぎと感じてしまいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良くあるストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられていた娘が隠されたハイスペ、イケメン男子の嫁になり溺愛されると言う、良くあるストーリーですね。でも、悪くはない感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まずは絵がいいです

    まずは絵がイイです。侍女長の虐めが発覚しないのも不思議だけど、バレてからの開き直りがスゴい。外野はともかく、ストーリーは両思いなのにすれ違うと言う良くあるものですが、全体的にまとまっていて、面白いです。

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ良くわからない

    まだ7話までしか読んでいないので良くわからないのですが、旦那様の顔が好きです❤️ 後はストーリーは良くある感じで、可もなく不可もなくですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イロイロと納得できない

    無料の8話までしか読んでいないけど、イロイロと納得出来なすぎですね。他の人も言っていますが、ステラ傾国の美女ってそうですかね? 仮にそうだとしたら、こんなどん底の生活になる前に誰かが手をさしのべていそうじゃないですか❗

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    無料分まで読みましたが、特にハマる要素は見られませんね、、、強いて言えば、ネーミングのセンスが良いと思います。後は女を磨くために売れっ子芸者に会わせてくれるとか、太っ腹で良いと思ったけど、課金までは行きませんね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    22話まで読みました

    私はけっこう好きな作品ですが、評価はイマイチですね⁉️絵とか服装がまず、好みです。ストーリーはまあ、普通かもで、これからそれぞれのキャラの背景とか明らかになりそうで、期待しています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています