Evaeriさんの投稿一覧

投稿
552
いいね獲得
45
評価5 15% 83
評価4 38% 211
評価3 42% 233
評価2 5% 25
評価1 0% 0
1 - 10件目/全397件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ほのぼのとしていて楽しめました

    絵も好みだし、全体的にほのぼのとしていて読みやすくて良かったです❗広島弁?もとても好感が持てました。最後まで楽しく読ませてもらいました‼️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    麻美が乙女すぎる

    絵も好みだし麻美の性格も好きだけど、全体的に年齢設定に無理があるよね、、、それでも登場人物がみんな良い感じだから好きなんだけど、麻美は35歳では受入れられないな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サクッとしたエンディングが好き

    ハーレクインモノ全般に言えることですが、ストーリーを変に複雑にしなくて、素直にサクッとハッピーエンドになるから好きです❗

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    無理分まで読みましたが、特に絵が良いとか、ストーリーが良いとかでもなく、課金には至らないかな⁉️三咲の性格が良すぎてイラつくし、高山が典型的な悪女で回りが気がつかないのが不自然過ぎだったり、、、突っ込みどころがおおいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    無料分まで読みました。絵は好みなので良いです。ストーリーはまだこれからだから、何が切っ掛けでヒロインにハマるのか興味はあります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読んだけど、この手のストーリーのお約束のクズ男とクズ女だけど、同棲している家に連れてくるって意味分からん。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    最強イケメン4人組

    42話まで読んだけど、ほっこり、ほのぼので良いです。しかし最強イケメンが4人がひしめき合って贅沢です。でも42話まで読んだけど、彼等の恋ばなは全くないね。なくても良いけれど、ちょっと不自然な気も、、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    予想以上に良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が良いです。ストーリーも強烈なストーカーっぽいのが2人も出てきてハデな展開もあるけど、真奈美の性格が良いし、後半のユウマも好ましく楽しく読めました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    何度も止めようと思った

    何度も読むのを止めようと思ったけど、無料分だけは読もうかなと頑張っている。そう、頑張らないと続かない感じのストーリーですね

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています