5.0
難しいけど面白い
カッセルは愛すべき人でイネスは辛い前世のせいで拗らせて難解な人になっています。それがカッセルの愛で解けて行くのがイイです❤️ 読むの2回目ですが、やっぱり面白いです‼️
-
0
3846位 ?
カッセルは愛すべき人でイネスは辛い前世のせいで拗らせて難解な人になっています。それがカッセルの愛で解けて行くのがイイです❤️ 読むの2回目ですが、やっぱり面白いです‼️
無料分の20話まで読んだけどストーリーが見えて来ないし、かといって引き込まれている訳ではないので皆さんの評価が低いのも理解できます。
32話まで読みましたが、評価が4に行かないのわかった気がします。絵も可愛いし雰囲気良いんだけど、柚ちゃんもイイコなんだけど、善と悪がハッキリしすぎていて面白みがないって言う感じでしょうか。とりあえず無料分は読んでみようと思います。
高評価で期待して読み始めましたが、ストーリーの展開に思えるし、ギャグも効いていないと思います。絵はキレイで良いので、ちょっともったいないと言うのが正直な感想です。
もともと明治とか大正の時代のものが好きです。出だしはあり得ないと思ったけど、フキが可愛いし、勇吾も好青年っぽくて、しかもみんないい人ばっかりで安心して読めます。
まだ35話までしか読んでいないけど、課金の予感です。ハマるとそうでもないの差ってなんだろうって思うんだけど、絵との相性は大きいですよね。ストーリもそれほど目新しくないけれど、ちょとした差なんだろうな。兎に角読み進みたいと思わせてくれる作品です。
無料分まで読みましたが、展開が遅くて刺さって来ません。これでは課金しようとはならないです。絵もちょっと不安定に感じます。
実は他のサイトですでに読んでいるのですが、兎に角、大好きな作品なので推しコメントしに来ました。絵もストーリーもすべて大好きです。痺れます。沢山の人にぜひ読んでもらいたいです‼️
無理分の6話までしか読んでいないけど、他の人も言っているように朔が前から澪を知っているはずなのに、エピソードが起こるまで全く絡みがなかったのが不自然で、その後の展開が白々しく感じてしまいます。
サクラがキレイで可愛くて好きです。コトミと元カレがゲス過ぎてちょっとやり過ぎ感がある。なので課金は考え中です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この結婚はどうせうまくいかない