互いに虜だった

- タップ
- スクロール
あらすじ
奴隷としてパルシオン王国に連れてこられた青年・カザン。そして、異母兄からの虐待と、父王の無関心に苦しめられる王女・エリナ。過酷な境遇の中で出会った二人は、身分を超えて愛し合うようになる。しかし、その禁断の関係が露見し、エリナは幽閉され、カザンは斬首に処されることに。だが、カザンの真の正体は不死の力を持つアシャトラ国の第七王子だった。やがて王位を簒奪したカザンは、復讐のためパルシオンを滅ぼし、エリナを「夜伽奴隷」として手中に収める。愛が憎しみへと変わりゆく中、誤解とすれ違いによって引き裂かれた二人は、再び愛を取り戻すことができるのか――。
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
NEW愛憎をどう評価するか
ヒロインに裏切られたと勘違いし、愛した女の言葉を信じないまま最新話(現時点25話)まで続くので、その点で大きく好みが別れそうです。
個人的には、支配階級が逆転するシチュエーションや、あんなに素直に愛をささやいていた少年が憎しみを抱きよく分かららない事になってる、ということに萌えを感じるのですごく楽しめました。
ヒロインに騙されていたと思っているので冷たく当たりますが、そこに見え隠れする執着心や愛憎があるので。
ただ、ライバルキャラのイビリなどがしつこいので話の展開がもっと早いと嬉しいなというところ。
とはいえ、絵も綺麗で自分的にはとても楽しめているので、もっと読まれて欲しいなーと思います。by よるみる-
3
-
-
5.0
絵がきれい
21話まで読んでしまいました。
ちょっと設定が過激ですが、カザンの愛した人から裏切られた喪失感や憎しみが迫力がリアルに描かれています。こんなに憎しみがあるなかでもエリナを守ってるし、待遇は良いからまだ愛してるのだなと伝わってくる。でも溝を埋めるには深すぎて、信頼を取り戻すにはまだ時間がかかりそう。
エリナはやっと塔から出たと思えば敗北国で窮地にたたされ、王は別人になったかのような愛しい人。会えて嬉しい気持ちと誤解されていてひどく憎まれていると知って絶望的。カザンからの時折放たれるひどい冷たい言葉には胸がしめつけられる。でも愛する人がまさかの生きていて一緒にいられるのは、その時代背景では幸せなことなのかもしれない…。エリナが命をはってでもカザンを救ったり、一緒に逃げる勇気が無かったことは残念だけど、当時の女性は権利と権力もないし仕方なかったのではないかと。彼女なりに全力で救おうとはした。
でも後々カザンが王族と教えてくれてれば他の道に進めたのにと本人に言っちゃった言葉には、そりゃないよ…と。地位の差関係なく恋に落ちたにも関わらず、そのせいで信じて逃げられなかったって少し自分勝手だなと。結局本気じゃなかったんかよってなりますよね。
その他の人のキャラも面白く、それぞれの陰謀や、ストーリーの展開、なぜカザンに誤解がしょうじたかなどどんどん展開されていて読むのが止まらなくなります。
レビュー辛口が多いけど、私は斬新な話で読み応えがあるなと思います。少々乱暴だけど、エリナはもともとカザンのことを愛しているし、その点は良かったなって。
今後エリナが王妃になることができるのか。カザンはエリナ以外はすっぱり断っていて、そういう面では安心してハッピーエンドを期待して読めます!by とまぽてこ-
10
-
-
3.0
11話まで課金+20話課金、正直に!
11話まで課金+20話課金したので
正直に書きます。
(※グロ-.テスクなものが苦手な私が書いていく)
3.5くらいだけど、期待を込めて4くらいでもいいかも!
序盤の無料までは奴....隷などの悲惨なシーンやワード、矢で狙われる、ヒロインの兄による見てられないような気持ちがグッと下がるような出来事が並びますが、作者や出版社による昨今の漫画界隈、激戦区の為のインパクト掴みだと思われます。
理由は奴.,..隷と言っても読者が読み続けられるように描写が浅く感じられました。
ヒロインに感情移入は出来ないし、
感情移入する物語ではありません!!
ヒロインの相手役のカザンは8話ではエリナに
遠回しに生きろと伝えています。
嘘と本音と建前と王としての態度を混ぜながら
壁を作っているイメージ。
神と魔法が共存している国アシャトラ人のカザン。
敵対する国パルシオン国の王女のエリナ。
死んだと思われていたカザンは生きており、
神の力を持っていた。
カザンの血によってシンダールの選択という
刑の執行が下され、前半で酷かったエリナの兄は
のちのち灰になっておさらばされるので大丈夫!!
カザンは神の呪いからも生き残ったようですが、
呪いとは何か?
ポニーテール女のイリードはカザンの事が好きだろうに、どんな紆余曲折を経て主人公2人の恋模様が激しくなるかな。
最新話では
エリナにアシャトラの未来と命がかかっていることが告げられており、必ずその未来で死と直面する場面が来る事が書いてあります。
この時にカザンが昔の優しいカザンの姿&状態で
エリナに接するのかな、と思うとちょっとワクワク!!by こちら牛丼-
12
-
-
5.0
7年の溝は埋まるのか……
課金して一気に最新話まで読みました。
立場が逆転したカザンがエリナに対して「夜伽奴○の仕事がどんなものか教えてやる」とか挑発的に言うから、一体どんな残虐な行為を強いるのかと思ったら、初回=キスから始まって→愛撫→事後添寝。2回目=行為なし→長旅で疲労したエリナの体を労る、ってただの恋人だしっ。もっとグロテスクなのかと思ったら表現も優しいし生ぬるい。
ただカザンはイケメンでカッコ良い。カザンのエリナ以外の人間に対する行いは確かに冷酷で無慈悲だけど、カザンの異能と残虐性を目の当たりにして震えるエリナの横で感情の表出をグッと堪え辛そうな表情を見せるカザンには、きっと深い深い心の傷があるのだろうなと……。
エリナは今のところ王族の娘というような威厳は全く無くて、ただの世間知らずのお嬢様って感じで残念だけど、これから変わっていくのかな?
私は行間を読むのが好きなタイプなので、まだ明かされていないカザンとエリナの7年間をあれやこれやと妄想して楽しく読んでます。by mmm k-
6
-
-
2.0
奴レイの立場が逆転
パルシオン王国に奴レイとして連れてこられたアシャトラ人カザンと、王国の王女エリナはどういう訳か愛し合っている。 エリナは兄から虐げられていて、カザンとの関係を知られて幽閉、カザンは兄皇帝の手で処刑されてしまう。
しかし、パルシオン王国とアシャトラ国の戦争はアシャトラ国が勝利。 その国王が死んだ筈のカザンだった… 捉えられたエリナは、カザンの夜伽奴レイとされてしまう… といった奴レイの立場逆転ストーリーでしょうか。
夜伽奴レイにされたといってもエリナはなんだか嬉しそうだし、カザンはエリナに執着しまくってるし…… どんなにその後優しくなったとしても女性に乱暴するヒーローは好みではない。
そして、王女という立場にも関わらず泣いてオロオロするだけのヒロインも好みではない。 ただ亡国を再建する物語なら興味はあります。
身体の関係を強調(ヒーローのムキムキマッチョ)だけの話なら離脱してしまいそうです。by ハルタナ-
6
-
作家RIDIの作品

Loading
作家RubyCheの作品

Loading
出版社RIDIの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading