コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
261 - 270件目/全484件
  1. 評価:2.000 2.0

    主人公が夫のことで、苦悩とかなくて…
    鈍感でガサツな印象…
    女性だけど、女性性の低い
    あまり魅力を感じられない女性…というか、人。
    だから、共感できないし、あまり好きになれない。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    小鳥ちゃんとの色っぽいことは…

    ぼくの小鳥ちゃん…みたいな扱いで、
    結局、夜の夫婦生活のほうはないのでしょうか?
    確かに、子供っぽ過ぎて、無理っぽいような…
    魔王設定いる?という他の方のレビューもチラホラ…?
    …確かに。
    毎日無料の数話だけを読んで、失礼いたします。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ冒頭で「突然前世の記憶が蘇った」
    みたいなのって…
    乱暴過ぎ…(汗)
    そして、面白くないギャグテイスト…?
    まったく笑えない…
    1話だけ見て、失礼します…

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    ナナリュー?が、そんなにカッコよく見えない…
    結婚、結婚って言う女は、女から見ても好感もてない…
    まだまだ毎日無料で見れるけど、リタイアします…

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    夜のほうは…?

    ネタバレ レビューを表示する

    昼の生活のことしか描かれてないですけど
    せめて、夜の生活についての契約内容だけでも
    教えてくれないと、1年間も…
    そこは?え?は?…となってしまいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わりと急に…

    ネタバレ レビューを表示する

    これまでの経緯はナレ任せで、急に弟からの恋愛感情スタートで、いいカンジの焦れがないまま、本格的な弟からの恋愛感情抱かれたパターン。
    毎日無料でじわじわ系のほうがハマったかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    配信されてる14話まで読みました!

    最初は画が、少年漫画?という劇画タッチに違和感を感じて、1話だけどころか、1話の途中で読むの辞めちゃうかも…位に思ってました。
    それが無料の2話まで読んで、すぐに3話以降を購入!
    一気に14話まで読みました!
    画の違和感も、すぐに感じなくまりました!
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ううーーん…なんかエグイというかグロイというか…
    そして、少女マンガとしての面白みがないような…
    この作品が好きな人って、この作品のターゲットって、社会派…とかですか?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています